2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城ともふらり名所めぐり(草津温泉)

はーぃー毎週日曜日わぁー恒例のサンデークエです

今日集まり悪くて、開始遅れてしまって、終了が1時になってしまった
でもね、何時もの様に、如水、井伊、義弘、忠勝、4つ無事終了しまして
案の定、千代鎧でませんでしたぁ

で、こちらも恒例です、旅芸人がいく名所めぐりです
本日はと言うと、辺りは寒いので、温泉にでもってね!草津温泉へと行って来ました

湯畑で有名な場所ですねぇー、浴衣を着て温泉で温まって、湯畑見学に皆さん行ってますよね

くさつ2

草津は、雪が多いところでですね、スキー場でも有名草津国際スキー場です
山頂からのダウンヒルがロングで、林道コースも充実、フェイキーにグラトリ決めちゃえる
ぃぃコースですね

みんなはですね、温泉つかって頭にタオル乗せてね、ダラァってしてますけど
私はですね、眞空ってぐらぃですからぁ

もちボートですよぉーくさつ3
で、滑って宿に帰ってきたらぁ、みんなでイカめし食べてんの

だれだぁ大きなイカめしもってきたのはぁー

ロゼとかかぶりついてるし

差し入れだそうです。
くさつ4
ここは、雪がないんだけど、温泉ってもう心の奥から暖まるねぇ

本日の旅芸人は、ロゼ、滝ちゃ、小町、亮くん、まっき、舞と、差し入れの大イカめし咲夜でしたぁ

来週はどこぃこーかなぁー
【 2013/01/21 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


