2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FUNKYダzzっ GP

先日、ももたと、キャラの体系をいろいろ話しててね
どーもGP痩せて見えるんだよねーって話してたの
あの例のハッピね、かわぃぃんだけど、痩せてると格好わるぃんよね

GPわ特に兜かぶってるんで、特にガリガリだとダメなんだなぁ
背もGPは中ぐらぃにしてて、体系も少しポッチャリにしてるのに、着痩せしてるんだね
そこで、コテコテなハードコアにしちゃたぁ、金色の戦士風に

こんなかんぢーにゴツぃ鎧にメイクでござぃます。
やっぱぁ鉄砲ですもん、グラマラスにしちゃわないとね、ネーミングもガスパニックですもん

眞空、眞の流れで、普通は眞空なんちゃらぁーって付けるところを

ガスパニックです、開運おみくじです、温故知新です。

ふふん♪

頭の中空っぽの発想です。

やっぱぁ、あれでつ、憧れわぁイカレタニューヨーカーぢゃないでしょうか?

良くわからないけど、そんなかんぢです☆
ncurehfuteggr.jpg


足の太さが微妙に難しいの、細くてもだめだし、太くてもだめぇ
エステや、フィットネスでも、やっぱり女子は、太ももや、脹脛をナイスサイズにするために大変なんだよね

キャラは背の高さと、の調整でいけるけどねぇ
やっぱりNPCのサイズが、イイかんぢなのかもね。

ぃあーまぢでぇ、キャラメイクが最高に上手い人いるんだよねぇ
ぃぃセンスだなぁーって、マニアックな私わその辺はメッちゃガン見しちゃぅね
そういう方は、リアルでも拘りが細部まで考えるんだろうなって思う

そうそう、最近さぁ男性ってシャツの襟の高さを拘ってる方って多い様に思うんだけどどうなんでしょう?
企業でノータイが増えているからなのか、かわぃぃシャツ着てる方おおぃねぇ
足元、ベルトの太さやカラー、スーツの袖から見える時計とシャツの襟の高さは
人それぞれのセンスが光るねぇ、目立つ様で目立たないのが鞄なんだよね
これぁ、わかる人はわかるよね?

まぁーそんなリアルでも人間ウォッチャーな私は、この世界でも同じだなぁーなんて思う
数段階、縦と横にあるけど、これってさぁ、気にしてる人はしてるんだけど
難しいよね?
私は、全キャラ寸法が違うんだよね、いろんなサイズを作ってるんだけど
未だにわからなぃなぁ、

も少しがんばってみますぅー


【 2013/01/21 (月) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


