2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製版+戦一体型の楽しみ

日々画面上で娯楽、また趣味として楽しんでる信onライフなんですが
楽しみ方は人それぞれの壺をもっているんだね

私は、コンテンツの中でも、生産は大好き
長年忍具と懐剣はつくり続けていて

時代がどう代わろうとも、自分の好きなスタイルは崩すつもりもなく
自分らしく楽しむ方法はと言うと
やはり自分で好きなものを、何時でも自由につくれる様にすることなんぢゃないかなって
思ってます

特に忍者は、キャラ的に使い込んでるので、日々の戦闘とかでも見飽きてくるの
だから簡単に自分で、チョクチョク好きなのに代えてる
急に、ん~~~代えたいわぁってなる性格なんで
自主生産は私は大事なんだよね

信onワールドの中では、目指すはシンガーソングライター
ただ歌うだけではなく、作詞も作曲も自分でってスタイルです

リアルだと才能とかが必要だけど、この世界では、潜在を伸ばせばいいだけだからね
やっぱ、折角プレイするなら、長い時間を掛けてゆっくり完成させていきたいなって思う

現在は、ある程度特化で、入魂等も決まってきているんだけどね
神秘石に合わせて、入魂をおまけ付けたりとかは、やっぱり自分でやるのが一番かもね
一番大きいのは、自分の銘で統一できる所がいいですよね
神秘導入後はもう面倒なので、匿名にしない私は、忍者に限って言えば、
自分の銘で統一していきたいんだよね

毎日の育成や、攻略やらを楽しみつつ、生産ってジャンルも確立していけたらね
もっと楽しみの幅が広がってくるよね

私個人的に好きな銘の職人さんとかもいて、良いものつくるなぁって方も多いんですね
キャラクターの奇跡で是非取材したぃなって思っちゃたりしてます。

ここ最近は注文される以外は販売は殆どしてなく、もっぱらぁ自分用に製作してるんだけどね
最近は宝玉が売れるんで、そっちばかり作ってるんだぁ

でもね、1回生産潜在上げちゃうと、もう下がらないからねぇ
何時でも自由にね、

あれですね、製版+戦闘ってやつを目指すほうが、リアルでもゲームでも得なんぢゃないかって
思っててね、いざって時に大きな自分の武器、になるよね
過去長期離脱して復帰した時も、金策に助かったし
戻って直ぐに良いものが出来るのは職人ならではだよね

う~んお金なくなって来たなぁ。歌でも作るかってね

自分である程度、なんでも出来る様にしておくって言うのも
現在の信onでは必要なんではないでしょうか

1日少しの時間でも、長い時を過ぎると厚みのあるものになっていると思うな
それには、しっかりとした目標が必要なのかもしれませんね。
スポンサーサイト
【 2013/01/24 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


