2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛍(忍法)見えてきたステージ3腰袋☆

はぃw
私はほとんど全キャラを腰袋上げている訳ですけども
進みは遅いんですけどねぇ、確実に進んでますよぉー

まだチビっ子の艶眞も開運くんもしっかり拠点へいってますょ
習得もらえるからってのもあるけどねぇ

蛍の腰袋も、ステージ2の価値17と先がやっと見えてきましたぁ、
やっぱりぃ、腰と紋も装備ですからぁ、手をぬいちゃぁダメでござぃますね

いっくらぁ神秘がすごくてもー、付与がすごくてもー
これが、貧弱だとバランス的に悪い

特に神秘が売買できる現在は、高付与ハイブリーがメジャーになっている訳で
見る所は、細かなこういう部分ですよね

と言ってもマダマダ私も貧弱なんですけどねぇ

こういう時間がかかるのは、もう諦めてゆっくり歩き続けるしかないんだね

追いかけてもだめぇ、気がついたら先が見えてくる感じに、自分のペースで上げていくのが私流
自分が目を反らさなければ、必ずゴールはあるのだからね

小さな楽しみを少しずつ歩んでいく、ニコニコしながらねっ

暗殺も次回UPするけど、蛍に追いつきそうな勢いなんでぇ、両方ともステージ3へまっしぐらですぉー

でw紋もなんとか40行けそうな感じですね

2キャラの同時進行の紋腰は結構ハードだけど、ながーぃスパンで考えればヘッチャラぁです
【 2013/01/26 (土) 】 蛍(法) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


