2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠りの森でのクエ☆

今日久々に夜ログインできて、艶眞と開運おみくじの評定をやろうかなって思い
インすると、オデさんから、関が原クエやってりゅーぉーって事で

転生、ヨセ要因で向かいましたぁ、着くと大谷って言うのと、もう1つ(名前忘れた)をやってましたが

あまり用もなく数回ヨセするぐらいで無事終了

続いて施設で義弘をやりたいとの声で、義弘へ挑戦する事になり
大まかな流れを説明して、徒党は義弘へ

雑魚は、見学組が全て排除して、徒党は全部本体のみと効率よく進み、本戦で40分以上を残すとすんなりぃ

私は転生とヨセで待機して見守ましたが、今回は、おみくじが中吉だったせいか2,3落としての失敗でしたぁ

2,3落とせば後は1の削りの問題なんで、次回は行けると思うなぁ
gduhufwhueriw.jpg

そして、最後に目の前にいる井伊を、数名時間で落ちたため、足りない職を私出しますねと

言うと、たて鍛冶おねがぃー!  !?    !!  ナンデヤネン!

と! 盾鍛冶?  む!   むむむ!   ナンデヤネン!

私わぁ、もってたかぁって少し考えて、そう言えばぁいたなぁ、。眞耶(刀)と温故知新(鎧)

む!温故知新はぁ61だぁ、艶眞とかと変わらないぢゃないかぁ

で? まーや?64だなぁ、でもなぁー、普通の64ぢゃなぃんだぁなぁ

知る人ぞ知る眞耶!でも、知らぬが仏かぁと思って徒党へ入る事に!

井伊は随分とやったけど、マヤでやった事ってないなぁー!やるわけないなぁ~と思ぃながら開始

やっぱぁ転がりまひたぁ、まぁやる前に、ロッドさんに見かけだけ64なんですぅーとお伝えしておいたのでぇ

ヘヘンなんですぅ

でも無事にクリアーして、終了しましたわぁ

今回私は、眠りの森一門でのクエは初参加でして、みんなとこうして、会うのも初めてぢゃないかしら

まだ転生とヨセしか出来ない私だけども、毎週金曜日に一門クエをやるらしいので

夜イン出来るときは、またサポでも参加させて頂きますねぇ

そして一門ランクも少しずつ上げていきたぃですね☆

ここの所刀鍛冶ですか、人気あるよねぇー、眞耶はインすると本当に誘われる様になったぁ

見かけ64だからぁ、内容は秘密なんだけどぉ

知らない人には見せられないんで、ごめんなさぃ><

【 2013/01/26 (土) 】 艶眞放浪記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


