2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番ワクワクする時~☆

冬場私は、毎年スノボ関係で、皆と時間がほとんど合わない私は

1人淋しく自主トレを、PT関係を中心にやってるんだけどねぇ

春が近づくにつれて、私の育成も少しずつ成果が出始めています。

色々と、成長してきてまーす☆

今日わ軍学のNornがオメデトウ64に無事なりましたぁ

まーぁNornはねぇ、よく64になってくれたなって思いますね

本来私のメインのキャラでしてね、セカンドなんですね。

ある意味、私を信オンの世界に導いてくれたキャラって言ってもいいぐらぃ、よーく遊んだよね


現在エッセイの中での主人公でして、かなり奥深くまで楽しく遊ばせてもらったキャラなんだよね

合戦、攻略、本当に良い時代を一緒に過ごしてきたからね

それ相応の思い入れがありますね
norfnrhgjtg.jpg


復帰後武士の育成する場が中々なくて

放置ぎみになってたとこを、気分一新で軍学に変更したはいいが、

逆に慣れてない軍学にグダグダになりさらに放置と

舞や蛍、カルマノ、そしてマヤまでもレベルを抜かれた、元メインNorn

そんな辛く厳しい道を、をなんとか這い上がってきた訳だね

よく挫けずにがんばったぁーーー

目指すは後1つです!njdnruhguet.jpg
長いお付き合いだけれども、これからも宜しくねぇ☆

2013,01,26
【 2013/01/26 (土) 】 のるん(軍) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


