2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーマで、シゴかれる開運おみ&艶眞っ

先週、ドーマの扉を開けた、艶眞&おみくじなんだけど
ビシビシしごかれてます。

1週レベル60で約5000万弱の経験と、このレベルだとドーンってはいりますね
ただ、確定だけ押してて、着いて行くだけと言う
たまに、強力回復するぐらぃで、攻撃は全て、メテオですね

ここゎ、覚醒もぃぃし、まぢでぇ毎日これだけでもぃぃぐらぃー


今日は、おみくじがレベル61にアップして、なんとー鎧鍛冶の温故知新に追いついてしまったぁ

omiomiomiii.jpg

紋所の生命を先に上げて、その後価値あげていこうかなぁって
こう言うのも、楽しいねぇ
omimimi321.jpg

新しいキャラは、やっぱおもしろぃね、

綺麗な0から、色々と強くなっていく過程がおもしろぃー

ドーマ、昨日と今日2日間、ももたと3時間か4時間ぐらぃ篭ってたんだけどね

ここに、毎日来れたら、育つなぁー

鍛えろ!と言われて、装備を脱がされて、生命を家臣より低くさせられて、

針の囮約にさせられても頑張ってる開運おみくじですぉー

まぁ、ももたぁー仙論覚醒もうサッサト終わりにしちゃいなさぃおーって
毎日言って、連れて行こうと企んでますぅ
kaiomiomi.jpg
少しアウトロー的にクタった感じにしましたぁ
タバコくわえてほしぃですねっ

開運おみくじレベル61です。

2013,01,27
【 2013/01/27 (日) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


