2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅芸人奥の細道の探索(立石寺)

今日も日曜日なんで、サンデークエの日です。
最近マンネリ化してきたので、次回から、志向を変えようとの事です

楽しみかなぁ

furehguhtweg
furehguhtweg posted by (C)じーぴー

それを終わってからぁ、旅芸人がいく、ふらり名所めぐりの旅ですね。

今日はですねぇー、東北の山形県へ、奥の細道探索という事で

もう山の中ですよ、山寺ですねぇ立石寺っていう所へ行ってきましたぁ

jyo1
jyo1 posted by (C)じーぴー
こんなかんぢのところです。
上まで登れないのが残念でした、まぁ山寺ですからね、静かにしてないとアレなんで

この辺が丁度良いかしらねぇ

jyo123
jyo123 posted by (C)じーぴー

今日は開運おみくじ連れてきたんで、ジャーナリスト風な彼は絵がやっぱぁ上手でして

eeeeeekoi.jpg
こんな風なところですってイラストです。

夜になると、辺りはシーンですよ、
eeeekikiki.jpg
どーです?
これぞ、奥の細道、ですよね~
旅ってやっぱぁー最高ですぉー

eeeeekoiuy.jpg
心洗われる思いでしたぁ、やっぱこういった場所に行ってみて
誠心統一したぃですよねぇ

今日は東北は、山形県にある山奥の立石寺という場所へ行ってきましたぁ

今日で1週間もおわり、また来週がんばっていきましょうねぇー

旅芸人は、小町、ももた、ロゼ、亮、さくや、GP、で、イラストレータで開運おみくじでしたぁ

でわ!また来週でーす。
【 2013/01/28 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(2)
来週は小田原クエ「松田憲秀救出」・「甲斐姫救出」・「成田氏長救出」を悠々自適のほうでやりますよ^0^
メインボスは悠々自適メンバーで野望メンバーはサブボス&サポートでやります。
各自寄り合いみて仕様勉強しといてねー。
【 2013/01/28 (月) 】 編集
ソンナコト、読んでもわかりかねます。

おぬがいーしまぁ
【 2013/01/29 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


