2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い冬を乗り越え、楽しみな春を目指そう

月日が経つのは早いもので、もう1月も終わりになりますね

お正月は、イベントで福袋等ありましたね、

大型連休と言うこともあり、帰参者さんもチラホラ見かけて

チョットした同窓会みたぃに感じた方も多かったんぢゃないかな?

そう言ったイベント等も、また連休等も終わって、通常プレイに戻っている私ですが



1月は、軍学、がレベル64になり、

レベル65キャラが4つ、64キャラが3つ、63が2つと

少しずつ底上げされてきてます


来月になると、花の芽が少しずつ出てきて春を待つように、私のキャラクター達もそんな感じに見えます




週1で皆で集まる日曜日のクエも無事に終わって、来月から今まで、やり残してきた小田原あたりの

救出を皆でやっていく感じになるわけで、

急いで進んできてね未攻略になってる所を、少し戻って整備していこうって感じだね

隅々まで、綺麗に楽しんでいこうって企画です

とかく最新ダンジョンに目が行きがちな流れだけれども、一門絵巻はみんなで埋めていこう

そういった遊び方も私は好きかなぁ


そして、5月には、天照之演、そう持ち込み上覧がありますよね

次回の5月の大会から、私達過去からの課題である安定した徒党をつくると言う意味で

安定と言うのは、ニュアンスがちょっとアレなんだけど、安定して参加できる人で構成するって

意味なんだけどね、長く一緒に参加できる人たちで、新たな試みを始めようと思ってます

皆初体験キャラでの参加もあるんで、しばらく練習のつもりで参加する予定です

だけど、長く皆で練習をしながら長期的に上を目指そうとおもってるんだ

そこまで、続いてくれると信じてるって言うか祈ろうかぁ


そして、第4陣の幕開けですねぇ

どうなるのかまだ分からないけど、なんかどこかに技能追加がでれるのかな?

ちらほら聞くんだけど、やっと覚醒終わりに目処ついてきたのにぃー

また増えるのかぁって少し複雑な心境だぁ

新しいダンジョンとまた神秘石がすごぃのが出るのかなぁ?

この辺心配だぁー、しんぱーぃ

なんでって、装備って、1つのカテゴリーでは最終的なものよね?

現在頭、胴、合わせて200超えてる人ほとんどぢゃない?

これって50-50以上を揃えてるって事になるんよね

今80-30とかの時代で、これ以上上げてもどうなるもんでもなくて

それも、取引出来て、皆簡単に手に入る訳で、10周年てわけで、

人も増える可能性も低くて、んんんんん~~~~~~~


何か色んな物が見えて来るような、第4陣になりそう

どーでしょうか?

流れ的に最終工程に入っているようにも見える最近の信on

しんぱぃですょー

そんな波乱ずくめの春を皆楽しみに待とうねー☆

【 2013/01/29 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


