2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

koei☆本気カ!?それともサヨナラカ!?

ザワザワー聞こえる皆の声

今回2月6日~3月13日まで、桜子のとみくじイベントが開催されるけど

今までと違う!光栄さんが、色んな方のブログに訪問されて、前回のイベントでかなり批判的だった内容が

多かったせいなのか!?

本気カァ!!!1000万貫、ヤルねぇー


短冊1年分!!!ヤルねぇー!


当たる当たらないってのは別としても、大盤振舞です!


もぅ、まやかしのイベントはやめちゃて、大盤振舞でぃこーかぁー☆


私はぁ買うぞぉぉぉー!


ついでに整形の諸あたりも、欲言えばほしぃー、ぎんちょーとかぁー

変身ぢゃなぃぉー


永遠にそのかぉーでいれるやつ



喜んでるのもつかの間でぇ、さようならぁー信オンとかぁならないでねぇー


最後の大盤振舞とかぁなぃよね?



なんかぁー神秘とかぁもそうだけどぉー


大盤振舞してて、なんか、ちょっとぉー


まぁー1年分とかぁあるしねぇ、1年は大丈夫?


どうなのよぉ?



どーなんだぁ?



ドォナルノデショウォー


ぁぁぁぁぁ~1000万貫当たるとぃぃなぁぁぁぁぁ☆

私ゎ、今まで、ドロップの縁もなく、これと言ったアイテムをゲットした訳でもなく

ここまでぇ、絶えて来たのぉー


そうですぅ、この為に、今までガッカリしたりしてたけどぉー我慢してきましたぁ


ぁぁwかみさまぁ~アナタわ本当にいるの?



いる?


いるならぁ




どーか私に1等を!


伊勢の短冊1年分でもぃぃー!


おねがぃしますん♪

【 2013/01/31 (木) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます!
一等1000万貫御当選しました!
インしたら
こんなログか!?流れるのでしょうか(;゚ロ゚)
【 2013/01/31 (木) 】 編集
きゃぁぁぁぁぁ!

どーしっましょうかぁ!!!

そんなログがながれるのぉぉー

素敵ですぅ~♪

【 2013/01/31 (木) 】 編集
雑誌のインタビューによると今年中に新章発売らしいので
最後の大盤振る舞いってことはなさそうです。
【 2013/02/01 (金) 】 編集
とおるすがるさん~
こんにちわぁ~

そうですかぁーぢゃーこれからが本番ですねぇ

楽しみですぅ

だって1000万貫当たって、ハィ終了ぢゃーねぇ
【 2013/02/01 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


