2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残す事無く楽しもう

日曜日のクエは、一旦関が原をお休みして
今週からぁ、小田原の救出をやる事に、優遊自適フィールドで開催です

この小田原は、私たち野望一門も休止者が多く出て中々2徒党を組めず
結構食べ残してるんだね


それで、現在のスタイルの攻略になってきたんだねぇ

今日は救出3本

松田憲秀救出 、甲斐姫救出、成田氏長救出の3つです。

人数いるとこう言った遊びができるねぇ、小田原辺りは、結構皆やり残してる方多いんぢゃないかな?
ufhurhwughrwei.jpg
色んなログが流れる、ストーリで面白いねぇ

frhughue.jpg
こんなかんぢで、ソロで遊べて、徒党で攻略して、大勢で協力して攻略と

今後の時期信長の野望オンラインに期待してますよぉー

来週は、救出系の最後、風魔小太郎救出と、これはもうクエでやってる真田親子同時と

マリシテンを久しぶりにやる感ぢです。

報酬的にはイマイチかなぁ、現在の山崎等の方が数段いいけどねぇ


でも、こういった遊びも大勢仲間がいる時は、隅々まで遊びを楽しむのもぃぃね


やり残してるなぁーって方は、皆に声かけて、大勢でわぃわぃ遊ぶのも信長onの面白い所だし


試してみてはいかがでしょう~


でわぁまた来週です☆


【 2013/02/04 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


