2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水寺からぁなんたらと~ふらり名所めぐり

あぁぁ~清水寺からぁ飛び降りたいぃー

と良く耳にしますが、ココですよぉ

夕日が綺麗な冬の空に一期は輝く清水寺、


まぁw色んな名所があるんだぁなぁ~

と思いながら、一向は、京都へ向かいましたぁ

先週は、東北、今週は関西と、日本を横断してます旅芸人

1年間こんな事してたら地球何週するんだろうねぇ
kiyomizu3.jpg
夕暮れから、日もすっかり沈んで辺りは真っ暗
そうそう、今日は節分で、恵方なんではないかな?この方向はね
豆はなぃんだけどぉ
鬼みたぃなスタイルの人がいるからぁ、豆でもなげておこうか!
kiyomizu4.jpg

まだ2月になったばかりで、日が沈むと寒いわぁ
さぁ今日はどこで、泊まっていこうか?と御一行は考えている所です
しかし、ここも大きいねぇ
kiyomizu2.jpg
さぁ来週はどこへいくのやら旅芸人~

本日は、葉月、春、亮、ロゼ、ももた、さくや、小町、私でしたぁ

でわ、また明日からぁ1週間、仕事に家事に遊びにゲームに

皆さんがんばっていきましょう~☆

またねぇ
【 2013/02/04 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


