2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の山崎ボスった

もう2月でスノーボード界は、ハイシーズンに入ってますね

色んな大会やイベントが全国でやってて、今月は、私も信onは少し時間が減りそう

先月まで日中オンリーだったんだけども

日中は来れなくなるかなぁ、スケジュール見たらそんな感じでしたぁ

そんな事で、今日は夜インして久しぶりに、ボスをやったなぁ

お馴染みの明智くんを乱射でやって、

ロゼ(鉄、法)ももた(能鎧)千恵(医)私(鉄、術)

ロゼ曰く乱射ツマンネだそうです。

そして~


進士貞連をやってきたぁ、

久々なのにぃー私に2垢でヤレぁ~~ってキツィわぁ

明智は良いけどねぇ、進士は、軍と暗で沈黙したり、封じしたり

挙句の果てに何やったんだかわからなくなるし

ほとんど自主トレオンリーでこの冬やってきてる私ぉー

スパルタ過ぎるぢゃないのぉー

ロゼ(兵鉄)ももた(鎧能)千恵(医)私(暗軍)

構成こんなのです

久々にやって2垢キツゥ 内心そう思いながらぁやってたぁ、

同じ動作をずーとループしてるのは、逆に難しいなぁ

ぜんぜん1が削れないで、2をもうシカトして、6をロックしてなんかやっと終わったかんぢです

私も0時には落ちないとなんで、ハラハラ時間が気になってきちゃて

しばらくボスは1垢でやりたぃおー

明智は術と鉄で、術はクリアーしてなかたんで良かったなぁ

これで山崎の戦いは、進士と明智と溝尾かな?私がやったのって

それしかやってなぃ、後何がいるのかもわからなーぃ


久々に皆と一緒に攻略もやっぱり面白いねぇ


ゃーwでも疲れたわぁ

また明日も夜来れそうだから、馬場でもやっちけてきますぉー


ヤラレルカモだね☆



【 2013/02/05 (火) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


