2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2陣初日終わって感想

第2陣ねぇ始まった訳ですけども

皆様はどうお過ごしでしたぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)?

もう攻略した人もいるみたいですしね

私は2陣の生産どーなの?みたいな感じで模索してました。

まぁなんというかぁ、取り合えず生産品は追加されたんです 

が゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

生産品をそのまま使うって感じでは無いようです

完全な改装する感じじゃないヵ?デス

改装具も新グラ大体1つヵ2つ程度で

旧グラで視覚を変えたッテヵンジーヽ(///>_<;////)ノ残念

中間材料にしても単調になり、チョット味気ないって感じでしたぁ

1つ高性能つくって後は各自自分の好きなの選んで仕立て直そうってやつでづ

今後そうなって行くのでしょうか?

暗殺ゎコレガイイYOォ!!無題100
ブルぅーがCool

もう1つ話題かえて~!!

家臣ですねぇ~全くやってないです

もう60にしてる人いるよねぇ~すごーぉぉぉ(´^ิ∀^ิ`*)

私は前回しっぱーいしたからぁね

チョット色々聞いてみてからlvあげてくー

上覧に今回影響ないしね、家臣のステ生命は結構ぉぉぉ重要ですね

慎重にいきましょ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!

今日も何時もの桶狭間でptソロってまつ
 
でソロソロ上覧モードですかぁぁぁ \(───、 ───メ ) ね

PTヤロ・・・・・・・・またねぇ☆(*ゝω・*)ノ
【 2012/07/12 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


