2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライフスタイルの中にある信onの世界

只今、私は新潟県の湯沢にいます。
昨日から、スノボのキャンプで3,4日こちらに滞在予定なんだぁ

今回スタッフで来てるんで、ほとんど滑れないんだけどね
それでも隙をみて、パーク入ったり、パイプ、キッカーやったり楽しんでます。

今回はガールズライダー中心で、久し振りに会うお友達とかね
ちょっとした、同窓会みたぃにはしゃいでます。

今年は、雪も多くて例年よりも雪質がいいかんぢですょー

そして、信onはお休みですかって言うと、いいえぇ~

ちゃんとノートPC持参してます、最近は大体のホテルはネット繋がってるよね

2垢起動は無理だけどね、夕方みんなで飲んで、お話して

一人部屋へ戻ると、またPC画面上のお友達に会えると言う

何時でも寂しくないって言う、贅沢な環境ですよね

昨日もね、飲んで部屋戻ってインしてから、一門の人たちで馬場と戦いにいってきたんだぁ

やっぱり信onは続けててよかったって思うなぁ

自分のライフスタイルの中のカテゴリーって言うか趣味で、確立してて損はなぃーって思った

ボードも最近は趣味でやってるけど、大事なカテゴリーの一つで

あとぉー自転車も大好き!車の免許がまだないからって言うのもあるけどね

ほぼ私の自宅から都内、渋谷や青山あたりはチャリでいっちゃうんだぁ

かと言って、頑張ってる子になるのはNGなんだよね

オフィス街にいるメッセンジャーみたぃなのぢゃなくね、ロードバイクやMTB類のぢゃないんよね

種類的に言うとミニベロにはいるのなかなぁ、これ以上話すとかなりコアな世界になるので

信onに話を戻すとね、私のそう言った趣味、カテゴリーの中の1つに信onがあってね

楽しくライフスタイルを送る為の大切な一つなんだなぁーなんて思ったの

1つでも皆と遊べるキャラクターを持っていれば、空いた時間で遊べるんだもんねぇ

でも共通して大切な事は、友人を大切にする事だね

仲間、友人等は大切な財産だし、友人がるから全て続けられるんだと思うな

ボードにしても1人でもそれなりに楽しいけども、やっぱり大勢で行くほうが楽しいし

またスキルも向上するよね、人それぞれの趣味は色々あるとおもうけど

一人でもそれなりに楽しいんだよね、アイテム等揃えたり、だけど長く同じ価値観で話が出来る友達がいると

更におもしろくなるんぢゃないかしら

信onもこんなに雪が多い場所で、普通なら部屋に戻ってやることなーぃってなるんだけど

PC画面をポチって付けると、そこにまた友人がいて一緒にどこかに遊び行けるって

最高ですねぇ

ホテルの窓から真白な夜の静かな雪景色を見ていると、ひとり取り残された感じすらするの


でもそんな時はオンラインゲームでしょうねぇ


スポンサーサイト
【 2013/02/06 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


