2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなヵ

トップシーズンに入るとやっぱぁなかなヵINできにゃぃぉー


今日さっき帰宅して、久しぶりに雪がない場所へ来た感ぢだぁ

ノートPC持っていったんだけどさぁ

夜食事して、みんなでお酒飲んで

おしゃべりして、

部屋に戻りと、バタンってなってしまうわぁ

朝も早いし、やっぱぁ ゆっくりゲームできないなぁ


今週は城下町いじって、評定もまーだぁだし、PTももちろんやってなぁ~ぃ

拠点戦はチョっていってる感ぢ、


またぁ、来週は、岐阜のダイナランドって所へいって

さらに戻って、北海道ルスツ、最後猪苗代へとハードモードですぉー

3月上旬ぐらぃまでぇ、インは減ってしまうかぁ


まぁーそれ終われば、また何時もの生活に戻るので

ゆっくり信オンライフを楽しめるのでもう少しだねぇ

去年までは、もっとハードでこの時期は休止してらんだけどね

今年は、時間的には減っちゃてるけどねぇ

休まず、出来ることをやってる感ぢかなぁ

それでも皆よりインできる時間が普段は長いと思うので、我慢ガマンですね


そーわ言ってもね、こちら夢戦は信on視点なんでね、

ウインターシーズンを本当に満喫しちゃってるんだぁ


だからぁ 


リブロの方だと、トップシーズン話題でもりぃもりぃなんだょね

どちらも、私には大切なライフスタイルのカテゴリーなんで、

このシーズンは私的にはメッチャ楽しいシーズンなんだょ~


そんな事で、今日は自宅から久々イン出来るので

週末クエを楽しんでみたぃなって思ってますぅ


そして


夢戦の方は、基本信onブログなんで、インが減ると同時に更新も減る訳だけど

まぁインしてる日は更新はしていきますので


よ ろ し く ね ん ♪





【 2013/02/10 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


