2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやぃ、はやぃー!第4陣

私の勝手な予想は5月の上覧後だったのぉ


もぅ完全に思いこんでいたけどぉ


何の根拠もないんだけど


自信もりもりぃで思い込んでたけどぉー


ナニナニ3月!!!


ウソでしょう!?


心の準備が出来てないしさぁ~


ちびっ子もまだちびっ子のまんまですけどぉ


なーん


はやぁーぉー


ろくに山崎の戦いもやってなぃのにぃー


ぢゃーなに?


新技能出るような噂きいちゃてるんだけどぉ



噂がまぢぃなら、構成等もアレなのかね?


どうなんでしょうか?


それにプレイヤーバイブル出るのね


昔は買ってたぉー


あれ見て街の中とか探してたわぁ~


もう買わないけどさあぁ


ゃーw


予想以上に早い第4陣実装



また家臣かぁーwwww


もう忘却は、十分お腹いっぱーぃですぉ



家臣の上覧かぁぁぁぁw



上覧なんか出せる家臣なんていまてん



あーーぁw



準備整っていなぃーわたしぃ



楽しみやら、楽しみぢゃないやら



複雑な心境ですぅ
【 2013/02/17 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
家臣上覧実装っていってもすぐに開催されるわけじゃないんじゃないかなぁ。
個人的に家臣上覧は興味ないし、既存の上覧だと直近で2月20日から登録の個人、5月15日から登録の天照でござる。
ちなみに今日の合同クエは小田原のマリちゃんと六衛門入りとかN入りの共闘クエやってきました。
マリちゃんは久しぶりだったし共闘クエもなんかおもしろかったよう。
報酬はアレだけど工夫すればまだまだ楽しみ方あるよね。
ではまたv-222
【 2013/02/18 (月) 】 編集
完全に雪女化しちゃてます

日曜日打ち上げでお酒飲んで、城下町だけ
いじりにインしたんだけど

直ぐバタンでしたぁ

来週は多分大丈夫かな?
【 2013/02/19 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


