2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪山に篭ってたってぇ!腰袋は上がるんです

なかなかぁイン出来ません

もう3日ぐらぃインしないと、めっちゃモチベ下がる信onなのよね

まぁ何でもそうだろうけれどぉさぁ



それでもっ

城下町と拠点戦は行ってるって言う

上がりましたぁ、価値14になりましたぁぉー

暗殺の腰袋でーす

忍法は18になりましたぁ


純白の腰袋からぁステージを上げて

スローペースだけどねぇ、上げてるんですぉー

小さなことでもモチベ維持してないとねぇ

このままぁ離脱しそうなんっで

それにしてもぉー体力おちたぁって、今年はつくづく思ったょ

でね、そんな事話しながらお友達と先日岐阜の街を散策してたのぉ

そしたらぁ、チョッとログハウス的な自転車屋さんがあってね

そこにぃーメッチャかわぃぃーチャリがいたんだぁぁぁぁ

出会っちゃたぁ、


ヤヴァぁぁぁぁー


もう頭の中はその子でいっぱぃな私


で、

そのチャリゎ2012年モデルで型落ちなんだって

んでぇ


30%offでどーぉ?って


かーちゃったぁ


ヤヴァ


チャリは、そのまま乗ってこれる訳もなく


私が帰宅の日以降に届く様に手配をして


チャリ2台になっちゃたぁぉー


ちなみにね、キャノンデールのフリーガンってやつなんだぁ


コレです。
furugun.jpg


ボディーカラーはピンクで、他は全てブラックアウトしてあって


めっちゃ好きー


出会っちゃたらぁもう駄目だぁ


またぁ1個私の遊び道具が増えてしまったぁ


ちゃぅよ


遊びぢゃない、トレーニングですゎ





【 2013/02/20 (水) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(2)
はよ補助輪つけなアカンヨ。
【 2013/02/20 (水) 】 編集
補助輪もブラックアウトでCoolにきめちゃぅ?

おぃおぃ!?

【 2013/02/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


