2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラと言うギア

今日は午前中お休みぃ

ぃぁーもう全身がパンパンで、これは、マズィと言う事で

少しゆっくり出来るゎ~(ウレシイ

信onの方は全然何も出来ず状態

拠点と城下町いじってるぐらぃで、1時間もプレイできてないのょ

まぁ毎年の事だからね、辛いとかぁそー言う事は全然なぃん

夕方の5時ぐらぃに上がって来て

食事して、ミーティング少しして

19時ぐらぃには部屋へ戻れるんだけどね

そこからが大変で、ワックスかけたり、バインの調整したり

エッジ削ったりと結構時間かかるんよね

特にワックスは、色んなスキー場いくから

雪温にあわせて、塗り替えないとダメなんよー

でも全てのケアアイテムは、作業箱にぎっちり持ってきてるからぁ安心です


自分だけのギアだからねぇ

100%自分用にするのが私はスキなんだぁ

道具類は全て大切に使う方で、集めるのも好きなんだ

最近は専業だけど、お仕事してる時は

私の場合フリーだったので、各店舗を予約のお客さんのある店舗を回ってたんで

ネイルキットから、美容のシザー、やデンマン、ロール

全て自分用を持ってるん、それを全て、ゼロハリのケースに入れてね

ゼロハリアタッシュも使いやすいように、自分で色々アレンジして

今でも大切にメンテしながら使ってるの

ボードの方は毎年板とウエアーだけは買うの、2本硬いのと柔かいのを買う

もうショップから貰えないからぁ出費が大きいんよねぇ

バインは交換部品だけ毎年代えるぐらぃでフラックスオンリーです

これが、コブラワークスのブーツと相性がぃぃんだぁ

ブーツは一生もう使うつもり、インナーは私ぐらぃ行ってると

1年で沈んじゃうんで、毎年交換してるんだけど最高のギアだとおもってるの

大切に使ってメンテもしっかりやってます



ちなみに、板は眞空ではないと言う、眞空はやっぱ男子向きかな

私はスクーターなんだぁ

スクーターはマヂでぇぃぃ!

毎年ぃぃなぁー、大好きな板だぁ

先日購入したミニベロバイクも私のワールドのギアの仲間入りなんだねぇ

キャノンデールのフリーガン、USAのバイクです。

都内走るのは、ピッタリな感ぢのギアだぁ

もう1台のは、もうね、6年目かなぁ

自転車ってさーファッション的に分野が広がるからね

色んなスタイルを楽しめてぃぃんだょ

毎日の運動にもなるし、inとoutのメリハリが出来ていいよね

自分好みのバイクを1台買うと、一生付き合える魅力があるし

色々メンテしたあげて、毎日使ってあげれば壊れる事はないんだよね

物や道具、洋服や靴もカバンも使ってあげたり、いじってあげたりすると

どんどん自分のものになってきて、素敵だなぁって何時も思うんだぁ

そして、その自分の大切なアイテムを保管する場所が、家なんだもんねぇ

ある意味家って家族の宝箱なんだよねぇ

やっぱぁそう考えると物を大切にする人は、幸せそうだなぁーって思うのもわかる気がする

そして宝箱の中で、日々プレイしている信onは10年近くも続けてるんだよねぇ

当時学生だった私が作成したキャラが、今でも私の画面の中にいるんだなぁーって

なんか不思議だなぁ

でもやっぱり、全ての物には何か波長というか、そんなものがある気がしてね

少しの時間でも動かしてあげたりしないと

そしてたまに、装備を更新してあげたり、少しでも成長させてあげたりしないと

どんどんキャラが枯れていくような気がするんだよねぇ

世界で自分だけのキャラなんだし、自分が動かさないと

そのまま枯れて、さびしい子になってしまうんね


最高のギアに仕上げるのも、自分次第ってところかな


ブログもおなじで、放置してたりすると

イキイキしない様なきがする


転がる石にはコケが生えない、ローリングストーンズ

物は使う、使い続ける事が大事

使って使って使いまくる!

そして、しっかりケアしてあげれば、最高の一品が完成する

それには長い長い~時間を飽きずに、続ける事が大事なんだね

皆さんはどうでしょうか?

転がり続けてますか?


ん~ローリングストーンズ


これってやっぱり、深い言葉なんだなぁーって

つくづく思うんですけどぉー



スポンサーサイト
【 2013/02/21 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


