2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の箱

急にももたが、変な事を言い始めた

「そうだ!まそさん!交流箱いじってる?」


???…

なーにそれ?


「やっぱりかぁ!」


どーやらこの箱の事らしい

今まで何者かわからないし、触らないで見ない事にしていたんだぁ

なんか、私の所にきてこの箱を毎回覗いてる、ももたぁ

何も入ってないと言う

チラホラ、いろんな人の会話に

ピースがどーたら、話してる事は聞いていたんだけど

何を言ってるのか、私には関係ない話と思い続けていたんだぁ

どうやらその正体はここにあったのかぁ

その後城下町へ向かい、右脳のロゼに聞いてピース集めをしたんだけどぉ

今日まで知らなかったと言う

こんな人いるのかぁ

どーも皆さぁ名所色々変更してさぁ

すごぃーって思ってたんだぁ

私そのままで、レベル上げまくてさぁ110ぐらぃいっちゃぅーぉーwwwww

まぁーぃぃゃ!

明日からぁ、5秒で終わるって言うし、何か2つこの箱に話かけるんだぁ

そして今日は13時で上がってきたんでぇ

ゆっくりPTできたぁ

でも相変わらずこんな事やってますぅ
hihidedfkjfre.png
個人上覧は何で出ようかなぁ

出てる場合ぢゃなぃって言うかぁ

秘密兵器育てないとなんだぁー

5月の徒党上覧はぁー秘密兵器投入なんでぇ

やめようかぁなぁー

どーしようかなぁ

色々考えようぉーっと
【 2013/02/23 (土) 】 城下町 | TB(0) | CM(2)
交流箱・・・私もわかってないです(((・・;)
今度教えて下さいね♪
【 2013/02/28 (木) 】 編集
ナカマナカマ!アナタ ナカマネェー

しっかり、教えてあげます☆
【 2013/02/28 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


