2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデークエ小田原

救出クエも終わって、

一応全部終わった小田原クエだけど、

その救出した方々を入れて挑むクエを先週からやってるのかな

今週は、風魔小太郎を入れて仙石秀久を倒す

そして、成田氏長を戦闘に参加させた状態で真田昌幸を倒す

この2本をやってみましたぁ

でもこのクエは箱がないと言う事で

関が原で良く助けにきてくれる影勝を久々にやってみたぁ

今日復帰した、よーしくんを入れて、鎧盾1で

無事終了したけど、

この後の

•甲斐姫を戦闘に参加させた状態で豊臣秀吉を倒す
•北条氏照を戦闘に参加させた状態で黒田如水を倒す

これが強そうだぁ

ガッチリ組んで挑む感ぢでしょうかぁ

今日復帰したよーしくん、早速野望に入って

これからロゼのスパルタで完全復帰してほしいなぁ

ぬりこくん同様上杉なんで、フォローしてもらいながら

少しずつリハビリしながらぁ

色々遊べるとぃぃねっ


さぁ、今週はPTも結構出来て、明日は久しぶりに帰宅できるぅ

そして、来週もう1箇所スキー場へいってもう遠出はないんで

ひと段落かなぁ、

そして来週は個人上覧だよねぇ

どーしよーかなぁ、召喚ででるかぁ

どーしましょうかぁ

旅に行って考えよう、
【 2013/02/25 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


