2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光栄の3月攻勢☆

もう春はすぐそこまで来てるねぇー

3月にあと数日でなって、桜が咲く時期が待ち遠しいね
今年私は、寒い冬をキャラ育成中心にやってきて
どの子も、しっかり体力が上がってきてる感じがする

リアルもゲームもバタバタだったんだけど
それ相応に楽しんでるかなぁ

さて、光栄の3月攻勢と言う、丁度タイミング的にも
ぃぃ時期に第4陣差し込めるんぢゃないかな
皆もうやることなくて、同じボス毎週やってて少し飽きてきた頃なんぢゃないかしらね
私は、大してやってないけれど、まぁボス自体が、少しお腹いっぱぃってかんぢで

何やってもって感じかなぁ
元々、昔からボス寄りなプレイぢゃないってのもあってか
同じボスを1回か2回やれば十分楽しめちゃう方なのかも

第4陣も、やっぱり同じ感じなんだろうけど、やっぱ新鮮ってのはぃぃょねぇ

楽しみだなぁ

で、今週登録の個人上覧が来週からぁだよねぇ
何で出るかぁ、迷ったんだぁ

本当は、雅楽あたりで絵巻取りたいかなぁって思ってたんだけど
レベルがまだ61だからね、
流石に、組んだ方に迷惑になりそうだし、

かといって暗殺や忍法とかもうポイントいらないし
この辺は、徒党でやっぱ楽しみたいからぁ~

って事で

こう言う時は、長女のおねーちゃん、召喚(65)
この子で登録しましたゎ

毎日出れるかわからないし、
個人だからね、他の育成を中心に気晴らしに出るつもり
makkuunjfjrfae.jpg

魔境も来週から、倍でしょう!

上覧で続けてる信onだけど、個人は絵巻の為だし
そっち中心になるかなぁ

来週から、個人上覧、そして魔境報酬倍、3月に第4陣、

天下統一戦があって、5月に天照徒党上覧

で年内に、新章がでるぽぃって雑誌だかに出てたらしいからぁ

色々盛り沢山になりそうな信on

また今年の後半あたりからぁ、夢戦ムービーや、スライドをいっぱぃつくちゃぅぞぉー

いっぱぃSS盗撮しちゃて溜め込んでマッス(テヘ

リアルもゲームもブログも忙しくて、メッチャ楽しくする為に

しっかり、色んなキャラを育てていって、色々遊べる様にしたぃぢゃないかぁ



そんな事で、来週からの個人上覧は、召喚(65)舞で出ますのでぇ

組んだ方や対戦する方、よろしくネ☆
【 2013/02/25 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


