2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞(召喚)LV65 紋の成長

私の1stのキャラなのです。
何度消そうと思った事でしょうか

出番とかそう言う時限ぢゃなくて、全くやる気もなく
特化も取得する気もなく、長くレベル40台を過ごしていたものです

合戦では、暗殺で対人をやってる最中に相手が救援したか確かめてるぐらいと
次に誰が叩いてくるか、タイマンしながらこのキャラで監視してるぐらいだった子でしたけど

ぶっちゃけぇ野武士~鬼門比叡山って感じですよ
鬼門比叡山まで殆ど動かしてないと言う

これも、瓦のおかげでしょうかねぇ

そんな舞も

今では65になって、今では私の中では結構気に入ってるキャラなんだぁ
本当召喚にして良かったぁって思う

今日は、久々の自宅からでゆっくりプレイできたんで

価値20から、価値25までUPさせましたぁ
myuyuuu010101.jpg

65と言ってもマダマダ育ってないねぇ

そして腰袋は純白の価値13だね、

どうしても、サブキャラって事で時間かけて育てていかないとだね


myauuuuu002.jpg

しかし、良く65になってくれたねぇ

もうそろそろ、65になって1年近くになるね、

覚醒の方もまーだマーダだけどねぇ

腰袋のステってやっぱぁ覚醒が終了してるか、ある程度目処が立ってきたキャラが

気になって来るって言うかそこしか伸ばしようがないから気になってきちゃうんだよね

だから腰袋ってそのキャラの育ちのメータになるんだよねぇ

どんなにいい装備してても、この辺見ると覚醒の進行状況が見えてきちゃうからね

表面は着飾れるけどね、中身はお金では、ナカナカ解決出来ない物があるよね

まだこの子は、そこまで気にするほどぢゃないからね

ゆっくり、育てていきます

目標は全12キャラ純白さんとはオサラバしたぃって思ってる

そしてぇ

今週は全キャラ評定も出来て、2週間ぶりにPTも終わりそうょ

2013,2,25紋価値25になりましたぁー

【 2013/02/26 (火) 】 舞(召) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


