2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントぢゃないけど皆復帰シテキタァ!!!

帰参イベントとか終わって1ヶ月近く経とうとしてる、もうすぐ3月なんだけど

ナツカシイ面々が復帰してきてウレシイです~

過去上覧常連の放浪娘メイン盾のぬりこくんは帰参キャンペで復帰してきて

猛烈にちびっ子を育成しているねぇ

私が、長期離脱して復帰した時に、色々お世話してくれて

復帰した週が大決戦で、大決戦ってなに??状態の私の暗殺60をいきなり放浪徒党に

混ぜてくれて、当時の旬な対人を色々と教えてくれたんだよね

まだも少し、夜入れる日が少なくて一緒にあんまり遊びいけないけど

もう少しするとまた何時ものプレイ状態になるからぁ

第4陣あたり皆で遊びましょう!


そして先日、よーしくんが復帰してきましたぁ

よーし君と言ったら、当時のタイマン戦士でしたね

上杉と同盟だったんで1回も戦った事ないんだけど

毎回叩きたいって思って見てたもんですぅ

殆どの有名暗殺とやったけど、よーし君だけないんだなぁ

セトコジ君とか探して合戦場ずーと探しててやっと見つけると

彼が何時も戦ってると言う

そんな彼も

先日のサンデークエで、いきなり徒党に入れられて

「なにしたらいいのか?」って言ってたけどぉー

その気持ちよーく判る!

私なんか久々にボスいくと毎回そう思うなぁ

それが何年も離れてると、ナンダコレ状態だよねぇ

昨日の夜もロゼに色々教えてもらってたみたぃで

スパルタ教育されちゃってくださぃ

たまに招き猫くんも来るんで、ノートPCかなんかで

一門施設も楽しくなりそうだねぇ


そして、とらぁぁぁぁこがぁ里でなんかやってるのか?

いきなり昨日一門に久々入ってきたぁ

確か、一門実装までは、いたぁんだぁ

いつの間にか消えて、いつの間にか現れた


でも、なかなかぁ上手くいかないって言うか

滝ちゃが最近姿見えないしぃー

代打先生もみなぃー、

つい最近までいたのになぁ、どしたぁー


これだけ集まって来ると、当初の野望一門になってきそうだぉー

はょぉー戻ってきなさぃー

第4陣に間に合う様に


そんな事で、なんか楽しくなりそうな予感ですぉー

やっぱぁ自宅はぃぃなぁー

あとまた今週雪山へ数日篭って、ノートPCからのインになるのかぁ

先週はLANなくてWiFiで遊んでたんだけど

今週は大丈夫でしょうか



【 2013/02/26 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


