2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.今日から信onスペシャル

もう3月ですね、
花粉症の方はキツィ時期だけど、頑張ってくださぃー

先日購入したミニベロバイク、届きましたぁー
ワクワクしながら、リビングにまだ飾ってあります

でも直ぐにまた雪の山へ移動なんで、またしばらく見ることができなぃん

今宿泊するホテルで寛いでいるとこ
LANは大丈夫でしたぁ

今週が遠出の最後なんで、色々楽しんでいきたぃ

さて、信onの方も今日から忘却の魔境の2倍イベントに突入しましたね
1回こういったイベントをやると、必ず再度やるkoeiさんなんで
これから楽に報酬ゲットできちゃうね

私は、定期的に通ってるんで、もう何キャラかは、特別訓練30回分はたまってるんだぁ

今回のイベントでは、まだたまってないキャラとメインのもう1回分を集められれば
ラッキーかなぁなんて思ってるん

私は、家臣設定とか、そういう考えたりがぁとっても苦手なんでぇ
もっぱら1ノックしかやってなぃ

それ用に家臣もメテオ家臣をほとんど2つずつ作ってさくさく、終わらせちゃう
なんで家臣上覧とか、絶対私にはムリだぁ

なるべく家臣を使ってとか家臣を何とかしなさいーみたいな仕様にならない様に、祈ってます
正直もうこの辺にしてもらぃたぃなぁ~

で、で、で

今日から個人上覧だねぇ
今日は出れるのかなぁ、まだどう予定になるかわからず
微妙ですけど、出れる日は出たいなぁ

順位はともかく、個人も結構面白いよねぇ
私は個人て、全日出れた事ってなくて、今回はどうでしょうかぁ

そして3月に入って、13日から第4陣です
もう直ぐだねぇ

中でも生産ってどうなるのかなぁ気になる、
皆楽しみかな?(ウフっ

忙しくなりそうぢゃない?
なるねぇー

まぁー色々楽しみがあるってぃぃ事ですょ

おみくじも今週当たるかぁーなんて、皆ワクワクですしね

しかし、1000万貫当たった~って人いるんだもんねぇ
ぃぃなぁー

そんな事でお楽しみが続々来る、3月の信on
楽しくプレーしていきましょうねぇー☆


【 2013/02/27 (水) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


