2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人上覧初日

はぢまったぁー個人上覧
今日は9時ぐらぃにインできて、無事参加できました

で、先日召喚で登録をして、雅楽も間際で登録しちゃたぁ
どーしても雅楽動かしてみたくてね

今日は4戦で、2-2で5割で終わり
雅楽で初戦、初勝利ょ!
ぃぃ滑り出しなんだけどぉー

やっちゃたじょぉ

2ターンで転がったからぁよかったぁ
開幕コマンドみたらぁ特化の3つが出てこない!

ナンデ??

アレ?



まぁーそのまま転がって終わったんでぃぃんだけどぉ

次の試合こまちゃうよね

会場から出て、一門私設で、早速きいたゎ

なんで? 得意のナンデ?

オデさん、「それ!たぶん楽器ぢゃない?」

む!

アイテムみたらぁナッシング!


オーマイガァァー!!!!



直街へ戻りぃー

そんな事もあり次の試合はパスで

今日は4戦しかぁ出来なかったぁ

でもー5割でぃぃかんぢぃ

最後の試合はももたぁと一緒で、2人とも転がって終わりです。

でも雅楽おもしろぃわぁ

楽器忘れでの初上覧だったぁ

ぃぃ思い出つくちゃたぁ

毎回何かしらネタ作る私って、やっぱぁ天才かぁー



私のバカぁぷりが眠り一門に浸透してきたなぁ

でもとっても楽しい試合でしたね

また明日出れるとぃぃなぁー
【 2013/02/28 (木) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


