2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月のまとめ

今日で2月もおわりだぁ

3月って事で、トップスペースとサイドを着せ替えしたんだぁ

ストリートアート風に、女の子がGPをスプレーするかんぢです。

有名な某street artistにうちのリビングの片面を以前依頼したんだけど

1年以上待ちで断念したんだけどねぇ カァーィィネ

パークのボックスサイドとかBMXのバンクとかに描いてる人だねぇ



信オンのほうでは

コレと言った大きな出来事はなく、平凡な月だったかな

イベントとしては、富くじかねぇ

光栄の大盤振る舞いで、本気のイベントを見たかんぢだったね

今までの取り合えずイベントとは、違った新しいイベントでした

開発の方々もブログ関係もチェックしてるらしく

前回のお正月の例のイベントの批判が多かった反省なのかも?

いたってシンプル、ユーザーが欲しいものを景品にすれば

盛り上がるんだね、

とってもぃぃイベントだったんぢゃないでしょうか


キャラのレベルアップは2月はなかったかぁ

冬のトップシーズンで、プレイ時間がきびしかったから仕方なぃね


サンデークエも今月から小田原やり残しをほぼ消化して

奇麗に小田原の一門絵巻を埋めて、こんなクエがあったのね的なのとかもあって

面白かったよね


それの後に色んな名所を周っていく旅芸人レポでは

清水寺に先ず行って

熱田神社へ、そして金毘羅宮へ2月は3か所かな、

先日、他のサーバーの方から、ブログみてますよー、って対話頂いて

とっても嬉しかったです。有難うござぃますー

暇なときは、一緒にってお誘いしてしまったぁ


今週は上覧週なんで、名所めぐりはなぃんだけど

主なイベント以外は、名所めぐりを0時あたりから5分ほどやってますので

これ見た方で、記念撮影しちゃてもぃぃおーっな人いたら

良かったら旅芸人の出演してもらぃたぃなぁーなんて思ってますう

モチロン毎週レギュラー参加も、ゲストでもおっけぃ~なんです。

眞翔に対話してもらえば、場所を案内するねぇ

(※出演料はありません。)

テーマはお友達と、欲張りにいっぱぃ隅々まで楽しむオンラインゲームなんでぇ

よろしくねぇー☆


そして、明日から3月!

春がもう直ぐそこまで来てるょー!

桜や、色んな花が、咲き乱れるシーズン

イベント盛りだくさんな信on、

私のキャラクター達も、チョッピリ逞しく見えてきたょ

シッカリ楽しんでいきましょうね☆
【 2013/02/28 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


