2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人上覧3日目ゎおみくじアゲアゲ

らぁらぁらぁぁぁ~♪


今日はぁ最高の日でしたわぁ

にゃんと開運くん、5-1です。


で、順位つぃちゃたぁ!!!


ぃぃかんぢの3日目でした~

導かれし者なのでしょうかぁ、

土日の長丁場、さてさて、どーなるのかぁ楽しみですねっ

そうそう、上覧施設の(ゆめせん)に来てくれてる、烽火さん、昨日盗撮したぁ

今日一緒になったねぇ、

とってもぃぃ構成で、

あとうめちゃりさん、

眠りの森一門の、さんじさんと雨宮さんは敵で戦ったねぇ

皆この辺にいたのね、


明日どーなっちゃうでしょうか!

で、今日も終わってから、眠りの森一門で、進士をやってきたわぁ

私は初の術忍カルマノで!


ところが、沈黙はいらーん!

勝ったけど、めっちゃ時間かかちゃたわぁ


もうしばらく、も少し育つまで術ではぃきたくなーぃ
sennsiiiiyyyyjknd.jpg

今日は、ロッドさん(士)さんじさん(演)梵さん(密)オデさん(修、雅)まっくろさん(軍)

とカルマノでしたぁ


2時間近くやってたかぁー


6になかなかはいらなぃわぁ


もうちょっと育ってからにしましょうかね。

カルマノで初進士だったんで、面白かったわぁ


でわぁ~
【 2013/03/02 (土) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


