2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧会場での出来事☆感謝☆

只今個人上覧中ですが、

初日から3日間無事出れて、とても楽しくプレイさせて頂いてます。

初日からブログみてますよ~って対話頂くとやっぱ嬉しいねぇ

まだ、夢戦を立ち上げて1年も経ってない、完全な私の落書き帳なんですけど

見てもらえてるってやっぱり嬉しいです

有難う御座います。


私はほぼ、昔から募集等で攻略等をした事が少なく

その流れで

一門導入に沿い、一門内でほぼ過ごしているって感ぢで

近年は、あまり交流とかと遠ざかっていたんですけど

この夢戦ブロを通じて、色んな方と交流が持てる様になって

本当に立ち上げて良かったって改めて思いました


何度か、夢戦でもお話してるんだけど、私はもう長くやってるリアと趣味(アイテム)と

そして去年始めたこの夢戦3つやってる訳だけど

アクセス数は圧倒的にゲームブログは強いなぁーって思いました

リアルの方だと有名人か、ショップ関係か超人気サイト位ぢゃないと

3桁とか年に数回あれば良い方だしね

私なんかは、夢戦同様、ほぼ友人や家族関係で旅行や、今やってるイベント関係

もうなかなか会えない友人や恩師、ブロフ関係

まぁ身内同士で、こんな服かっちゃたぁーとか

ネイルこんな上手くいったよとかね、料理、音楽、日々の交流中心の

ィィヂャーン!!!ってホメてもらう様な

思い出の落書き帳なんでね、リアブロだと3桁なんてアクセス到底いかなぃですね



まぁアクセス稼ぐ為に書いてる訳ではないし

自分の日々の向上心のモチベーションや思い出のアルバム的なのが主なので

自分に言い聞かせてる部分が大きいのかな

だから私の記事には、冒頭にこんにちわ~とか挨拶がないんですね。




ちょっとこの前リアブロの事も聞かれてね

正直夢戦でもご紹介したぃの沢山あってリンクしたぃかなぁって思ったけど


たまに自転車とか、急に出てきちゃたりとかね

何でここで自転車?みたぃなね

意味不明にチャラッとUPしちゃてるけど



夢戦同様、パパラッチな者で、ほぼ写メだらけぇー、纏まりなぃーって事で

お見せ出来る物ではないのと、コメ等も別世界なんでね色々リンク出来ないかなって思って

これはこれで、もう一つの世界って視点で立ち上げた訳だし

今まで同様、信on世界の友達取り込み、わぃわぃ思い出を絵にしていこうかなって思ってます

それが夢戦のコンセプトなんだなぁって



で、たまにリアル物とリンクさせた記事を書いたり

みんなの動画とかね、好きな音楽取り入れて作ったり

ブログのサイドスペースやトップスペース、またキャラのバックスクリーンに

大好きなストリートアート等を取り入れて着せ替えたり

リアルをさり気無く取り入れて 色々遊んじゃおうかなぁって思ってます



たまーーーに溜まってきたら信onの愚痴をずらずらずらぁぁ~って長文でかきますけどね



基本的に

信onの現在、過去、未来、時にオチャラケ、時に真面目に、そして時に泣きがある

そんなブログにできたらって思ってます

もう早いもので8ヶ月目かな、早いですね

もう毎回訪問されてる方は、気づいてると思うけど

私のブログは全て、一人では成り立たないブログなんですね

全て友人がいての記事なんです



先日の城ともの記事やら、普段の攻略等、大人数でやるクエ等、そして上覧大会

また、周りにいる人を、キャラクター目線で記事をイメージしながら

いいアングルで激写したりして皆に協力してもらい成り立ってる

一種ブログとはチョッと違う感ぢなんだけども、

私と私の周りの人間関係で築き上げるリアル世界やオンラインゲーム

楽しく過ごすも、つまらなく過ごすも大切なのは人間関係なんだって

そんな風に感ぢて頂ければ幸いです



そんな感ぢで、

夢戦に毎回訪問してくれてる方や

応援してくれてる皆さん、対話までしてくれて本当に有難うございます。

完全なる私の落書き絵日記な夢戦ですけど

今後ともどうぞ宜しくお願いします☆






スポンサーサイト
【 2013/03/02 (土) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


