2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日目の開運おみくじ君はどうした?

今日4日目の土曜日長丁場だね

3時間という事でたっぷり遊べる、まぁある意味上覧大会の山場でしょうか

土日を上手く乗っていけるか




勝負所ですね



さぁ私は、今回雅楽の開運おみくじで出てるんだけど

おもしろぃねぇー


そんな  開運おみくじ君は、天下の星の下にはたしているのでしょうか?


○○の星の下に生まれるって良くね、聞くでしょ?


これは、間違いなく存在すると思うん


どんなに埋もれていても別の世界で生きていても、導かれ、その場で成功をする


不意な事から、偶然を装い突如と現れる出逢い、後から考えると


それは偶然ではなく必然的な事だったと


思うことでしょうか


そう言った事は、ゲーム世界にも存在して


ドロップを良く獲得できるキャラや


最高品を創り上げる職人キャラや、今回の富くじを、さらぁっと当ててしまうキャラ


戦闘中異常回避するキャラ、ギリで生き残るキャラ、釣られずらいキャラ


様々な多方面に生まれ持った


キャラ独特の初期振りでは語れない秘密の能力が有る、と私は思ってます



不思議に思えるキャラクターが生まれもった その能力を感じた方もいるのではないでしょうか?


なので、私はキャラのネーミングもそのキャラの生き方を大きく変えるものではないかと


思ったりしてます。


長ぃ前置きは、この位にしてです。


昨夜の3連勝から、いきなり2連勝しまして



もう見れるかわからないんで、コレです


ヂャン!
jyunni1.jpg


個人で初掲示板です。嬉しさあまりssっ!

この2戦は盾なし構成でしたが、勝時は勝んだよねー


これも不思議だぁ


ほとんど、直ぐ転がり状態なんですけどね、開運転がると勝と言う


都市伝説な、盾役を演じております。


そんな事を私設で騒いでいると、その後は3連敗っ


100位前後をうろうろと、さ迷う開運おみくじ


このままズルぅーっていくのかぁと思いきや


2連勝!、おろろぉー、ぃぃぢゃないの!



思うもつかの間、2連敗して本日は終了となった訳です

4日目の最終結果は   ヂャン!

jyunni2.jpg

今日は4-5です、結果的に負け越したんね


まぁ   でも    



じょーーできぢゃないの?


後3日だけど、果たして開運おみくじ君は


天下一品の星の下に生まれているのかいなやぁ


おやすみなさぃ~

【 2013/03/03 (日) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


