2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時の過ぎるのを忘れさせるコンテンツ

あっと言う間の3時間なんだよねぇー

なんて言うか、結構な人数の方が参加してる個人上覧なんだけど

参加してる大勢の方が、3時間直ぐ経っちゃうって思ってるんぢゃないかな?


やっぱ、気軽に登録出来てね、皆で施設なんか作って、楽しく過ごせるコンテンツ

まだ、信onにはこんなにぃぃコンテンツが有るんだよね~


負けてイラってなる時も、あるだろうけど

でもそれも楽しみの一つぢゃないのかしら


なんて言うか、気軽さって言う部分でねヒントがあるのかもしれないね


それで、上手く行けば天下一品獲得できるんだものね


私達も、施設【ゆめせん】ってので、沢山の人が集まってくれて

負けたぁぁぁーだの連勝だぁぁぁ!だの会話しながら楽しくやってます

個人上覧ってこんなに連続で出れる時が今までなくてね


今回ずーと出てて、なんかぁとても信長の野望らしいコンテンツなんぢゃなかなって

そう思いましたぁ

この後4月に家臣の上覧があるけど、どーなんでしょうね~?

ぃぃコンテンツになってくれれば良いですよね


さぁー


長丁場の2日目!

おみくじは何が出たのか!


昨日最後2連敗で終わって

今日初戦負けると、3連敗でズルッテいってしまいそうなんで

初戦勝ちたい大事な1戦


お見事勝ちでしたぁ!



次勝つとまた掲示板付近に行きそうだったんだけどねぇ

開幕私のコレ大ミスしちゃたんだなぁ

こっち盾なしでね、w4の低速音響で開幕しのぐかって話で

タイマー出して開始したはいいけど、


何時もの定位置に音響がないぢゃないの!


4秒間、不変で待機してる私


ギャァァァァァーーーーーー!!!


探したわぁー、


そーぃやーさっき相手に雅楽がいた場合、開幕不変先入れたいなって思って

いどーしちゃたんだぁー


探して、入力した時はw6位で発射したんだけど


速攻をはめ込まれ、アウチ!



すみません!すみません!すみません!


これぁーアカン事しちゃたぁ   で   負け~


確か次も負けたにゃぁコレで1-2かぁー


次は勝つぞーwと思って挑んだ悪夢の試合!4戦目です


構成的に火力があまり無い構成で盾あり、相手密教2でうめちゃりさんがぃたーなぁ


みかんさんもいたぁーで、神なしだったからぁ


もう完全におみくじ狙ってきるなぁーってわかっていたけど



開始早々転がってましたぁー  縄きましたー


見学してよー!なんだけど


この試合、なんとフルタイムやってまして、ずーと見学してたぉー


この試合あわせて、3試合消費した4戦目


で、結果負けぇぇぇぇー


この負けってちょっとヤヴァイでしょー  泣けるぅー


でもこんなのも、個人上覧ならではなんで、色んな事があって楽しいんょ


まぁーその後、3試合を2-1で終わらせて


omikuji112frenfra.jpg

こんなかんぢですょー

この土日の長丁場を昨夜4-5、今日が、3-4で

7-9かぁー


先ず先ずでしょうねぇ


楽しい3時間だったし、これでヨシです!


そんな事で、今日のおみくじは、凶かな?


大吉引けるように、明日以降ガンバリマス!


そうそう今日もブログ見てるぅーって声掛けてくれてありがとー





【 2013/03/04 (月) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


