2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【上覧】雅楽ってさぁー

残すは後2日です。

まぁー100位~200位ぐらぃが色々勉強出来てぃぃかんぢー

しかしー

相手神2構成がめっちゃ多くて、四苦八苦しちゃてるぅ


でも、雅楽のなんちゅーのかぁー


アレがアレで少しね、わかった気がするぅー


気がする、


程度だけどねぇ


まぁなんの職もそうだけどさぁ


雅楽って選択ミスがね、大きく左右するから


かなり迷う場面がタダタダあるわぁ


個人上覧なんかは、セオリーで動いて不変切らせて


子守はめ込まれない事を第一で動いてるんだけどね


ここで、アレしたいぃなーとか、アレしたらどうかって思う場面が沢山あるから


雅楽って職は、徒党でかなりコミケ取れてないと思い切りできないんぢゃないかって


なんかそう感じた、


ある意味、乗るか反るか


上手くいけば、ファインプレー、下手したら最悪の結末と言う



私は、アタック職で徒党上覧は参加してるんでね



雅楽をずーと色んな角度で見させてもらってきたんだけど



実際やってみたら、攻撃的に動ける様にしないとアカンかぁーってのが感想


相手雅楽の行動はお互い大体予想できるんだけど、


その先を読んで待機したり、いろんな事して崩しにくるから


経験と、思い切りの良さ、この辺が必要なのかなぁーなんて思いましたね



それだけ雅楽が上覧で見栄えする意味っていうのかなぁ分かったきがするわぁ



上覧では、強いハートが必要な特化ですね


で今日は3-3でこんなかんぢー


ヂャン!






あと1日頑張っていきましょー☆

で明日最終日なんでぇ   コレデス

fashionwdefnjr012.jpg
yumesennparadaisu.jpg
【 2013/03/05 (火) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


