2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人上覧あれやこれやっ!

今日22時から個人上覧最終日!

7日間あっちゅーまでしたが、皆さんどんなかんぢでしょーか?

私は、最終日を残して、2つ貯金で150pです、

奇跡的に、5連勝とかぁあれば天下狙えちゃう?みたいな位置です

まぁーwまず有りえないと思うけどね


でも、とても楽しい位置にいるかな

程よい緊張感をもちつつ最終日を迎えられたって言うのは嬉しぃ


何よりも、7日間全部出れたって言うのが最高にハッピーなのょ


今回は、私設ゆめせんってのを作って、一人でもくもくって言うんぢゃなくて


色々おしゃべりしながら、楽しく過ごせたのは


やっぱぁ大きいょー


対人てさぁー、何て言うのかなぁー


すんなり知人になれちゃうのって何なんだろうね?


昔から対人スキィー同士って、直ぐ友達になれちゃうと言う


不思議だねぇ


今回私設を通じて、チーム乙女関係、サンデークエ関係者、眠りの森一門関係


天照一門関係者、チームもるのくせに関係者他個人的に上覧スキぃーの方々が


集まって一緒の私設で、初めて話する人も多数いたんだけども、


すーと溶け込めるんよねぇ


またこう言った切欠で、上覧前の練習会やら、一門を通じて合同で何かできたり


そう言った企画なんかできちゃたら幸せかなぁー


そんな事でね、まぁーこー言う人が募る場所には、


企画部GPが出てくるわけでして


本日、上覧終了後、今回は個人上覧て言うことで


私設関係者でですね、LooK! My Fashion!


お披露目しちゃてもらぉーぢゃないの!的な企画を


集合写真ではなく、夢戦スライドに残したぃかなぁーって思い


関係者は上覧終了後、一回着替えて、フロアー10で15分ほど行います


勿論!ちょっと待て!俺の私の自慢のスタイルみてみぃーって方いましたら飛び込みもOKです


着替えて!フロアー10にてです。


集合写真では無い事と


スライドショーに出ちゃう事は予めご了承くださぃね

Studio united inc.
fashionwdefnjr012.jpg
yumesennparadaisu.jpg

iune.jpg




【 2013/03/05 (火) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


