2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【上覧】ゆめせんパラダイス天下ゲッターずら~~~

おわっちゃたねー

みんな良い結果でしたか?

良かった人も、だめぇーって人も楽しめればそれでオッケーぢゃないかな?

今回は私設ゆめせんで、あーでもなぃーこーでもなぃー言いながらそれなりに

ねっ

みんなたのしんぢゃたぢゃないのぉー


で、その中でもね、天下確定の人とかいるのょー

紹介しちゃぉー


ヂャン!


じっちゃまー(召喚)

もうねぇ、天下持ってない時ってあるの?ってぐらぃ

強いねぇー

装備も自作しちゃて、覚醒もバリンコで、腰も紋もうちの舞とはぁ比べ物になりませんねぇ

さすが強しじーちゃまぁー!

続いて~!
dhherwfhrwe.jpg
烽火(軍)さんです。

常時私設和ませてくれて、前回の徒党上覧でも天下とっちゃて、うらやましいね

烽火さんはねぇー、強気の采配する人だねぇ

何ていうのか采配に迷いが無い、それで開幕からドーンて勢いよく行くかんぢで

見てても圧巻させられる采配すばらしいねぇ

続いて
abuiiikdmkref.jpg
眠りの森からアビニシアン(仙論)でレベル63でよくがんばったぁー

流石名前代えたかいがありましたぁー

最後までハラハラの展開だったけど、選ばれてたんだねぇー

他サーバでも常連の徒党で、私たちも何回もね対戦したチーム員だけど

こっちでも天下でうらやましぃーなぁ

続いて~
hnrfhrweerqwf.jpg
ロットバル~トさん!(武士)

眠り森一門筆頭でもあり、おにーちゃん肌のイケメン

不意な事から、エンマが武田家へ舞い降りてお世話になってる筆頭さんです

50位以内をキープしつつ、もう最後は楽勝でしたねぇ

これからの攻略やらに天下はウラヤマシイです

第4陣もあるしねぇー

続いて
derhfuhre.jpg
チーム乙女のメイン盾のゆうひちゃん(鎧)

よーくがんばったぁ~~~~!

天下ゲットしてうらやましー!おめでとー☆

何回か対戦して、鎧はもうぃぃやぁーておもうほどの盾してたね

第4陣で使いまくってくださぃー

まぁ以上この5名がなーんと天下をゲットしちゃた訳ですう

本当におめでとうございまーす!

今回ね上覧終わってから、私設関係者で撮影会をやらせてもらってありがとーぅ

沢山ss撮りまくたんでぇ

後ほどスライドショーにしてお見せしちゃぅー

わかる人がわかるーナイス2ショット
cewhafuhrqihg.jpg
わたしぁーStay Goldと言う言葉が大好きです

ふふふふ♪ 仲間がいるって最高だねぇー!

そして最後に

リアルの現実には色んな事があるでしょう

時にプライドを捨てれなかったり、意地をはったり、格好つけたり

だけど、夢の中の私たちには、そう言う物を全て持つ必要なんて無いのです

生まれた子供もの様に、素直な自分で何時でも居ていい場所なんです

人の幸せは、心から喜び、皆で嬉しくなれるような、そんなお付き合いを

これからも皆と一緒に築きあげていきたぃですね

そんな事で、私設ゆめせん、7日間おちかれさまーでしたぁー

djirewfjrejoew.jpg
jfierwofwe.jpg

のちほどスライドでお逢いしましょーね☆

最後におみくじ最終結果fjirjgfewr.jpg
ヂャンシャン!
スポンサーサイト
【 2013/03/06 (水) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


