2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【上覧】F10ゆめせん集う戦士達ムービー

昨夜で閉幕した個人上覧

各フロアーで撮影会が繰り広げてたらしく

最後まで皆さん楽しめた事ではないでしょうか

思い出の一つとして、本当に最後の記念撮影は楽しいですねぇ

そんな私はフロアー10にて、私設ゆめせん関係者で

撮影会をしましたぁ

今回ね、本当に勢力、関係なく施設ゆめせんで交流出来た事や

同じ目標を持っている人たちが集って

色んなお話が出来たって事で

スライドにしてみましたぁ


第3陣開始と同時に生まれた、艶眞が里から武田家へ迷い込んたのはレベル19,年の暮れだったね

そんな艶眞を眠りの森一門に誘ってくれたのはコロ助さんでしたね

その一つの出会いから始まったストーリーは

今ではこんなに大きくなってきたんだね

今回これだけ沢山の方々が繋がり、一緒に過ごせた7日間

ぃぃ切欠になって、さらに皆で大きな物を作っていきたぃね

だって皆上覧が好きなんだもんね

今回の上覧に参加された方、お疲れさまでしたぁー

また5月に逢いましょうねぇー☆
【 2013/03/06 (水) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(10)
一週間お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
 
素敵な場を提供して頂き
ありがとうございました┏○ペコ
 
次の個人は試合にも参加出来るようにしたいです(ノ∀`*)ペチ
【 2013/03/06 (水) 】 編集
>>羅刹さん
昨日は有難うございましたぁー

今回残念だったねぇー
次回は是非天下とっちゃてぇー
【 2013/03/06 (水) 】 編集
スライド、なんかちょっと感動した!
【 2013/03/06 (水) 】 編集
ロッドさん!
天下ゲットンおめでとー!

色んな意味で、今回ゎ主役持って行きましたにぃ
このぉ~~役者がぁっ!
【 2013/03/06 (水) 】 編集
上覧お疲れ様でした(*^^*)

今回はゆうひでフル参戦出来たこともありますが、ゆめせん私設でみんなと楽しく過ごせて1週間がとっても充実してました♪
ほんとあっという間に過ぎちゃたよねぇ。

スライドいい感じですね~
きれみれば何時でも思い出でそうです♪
【 2013/03/06 (水) 】 編集
お疲れ様でした(*´∀`*)
最高!!
なんて素敵なスライドショーﻌﻌﻌ♡
参加させてくれてありがとぉ!
ほんと、これ見たら楽しかったのスッと思い出せちゃうね♬
また沢山思い出つくっていきましょうー*\(๑•ω•๑)/*
【 2013/03/06 (水) 】 編集
>>葉月ちゃん
昨日はおつかれさまぁー
天下おめでとうーねぇ

人と人の繋がりってさぁー
チョッとした切欠でバーンでハジけちゃうんだょねー
なんか楽しいぢゃんねぇー


>>オデさん

ありがとぉー

楽しく思い出をつくってぃこーじぇ~
あとフォローありがとぉー

【 2013/03/06 (水) 】 編集
!!
イイ!!実にイイ!!
ありがとうございました<(_ _)>
感動しましたv-166
【 2013/03/06 (水) 】 編集
1週間あっという間でしたね~e-282
素敵なスライドにちょっと驚いちゃいましたe-265
1週間みんなと楽しく過ごせたのでそれだけでも大きな収穫でしたとさっ
v-286
【 2013/03/06 (水) 】 編集
>>さんじさん

そんなぁ上げちゃてもらぅとぉー
うれしいぢゃなぃの~♡

>>うめちゃん
昨夜はお疲れ様でしたぁ

また何かあれば色々あそぼうねぇ♡
【 2013/03/07 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


