2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシャレさんゎーだりだぁっ?発表

皆に、着替えて来てねぇーって言いましたね

そうですょー夢戦ファッションコーデ拝見なんですぅ

主の目的ァーコレコレェ!



でぁー先ずデース

職別(陰陽師)でファイナリストです

djeijfijrwe.jpg

お見事でござーぃス

はぁ~っ!はぁ~って繰り出す術は火力十分なじっちゃま

まるで阿修羅像の様に仁王立ちで、力でゴリ押しですね

喜怒哀楽さんとじっちゃまのツートップ、まぢでぇ~こわぃぉー

今回オメデトウ~☆


そして~ファッション部門

ぐっど~あいであぁぁぁぁ~しょぉ~!

中々ジョーズに考えたぁ~ナイスセンス
jdnjweahfuwq.jpg

もうこのスタイルであの方ってわかるねぇー

野望リーダーロゼ、今回考えてましたねぇ

カラーも赤で仕上げて、次回5月は真っ赤に血走っちゃて~☆


そして~夢戦ファッションふぁぃなーるぅー!

色々と今回ソウナメにしたかんぢかぁー
eujhfahfkawk.jpg
うまい!

特にカラーコデがぃぃ!

ヘアカラーから全身のカラーを合わせて
ヘアースタイルもロングにして帽子をかぶせて上手く

演出してるとこがニクぃ

で、帽子をそのままのカラーにチョィス

コレ、ナカナカぃぃよーじょーずにグラデーションつくたね

ウルフのようなアイスドールをキレイに仕上げてるところで

今回ファイナルです。

まー今回の夢戦フレンズ全企画ゎー

ロッド君!

あなた、天下とりーの

らぶりぃ~♪の

全部もってけぇ~ドロボー!!!


そんなかんぢーでぇ

今回沢山の方々夢戦にご協力いただきありがとぉー


またなんかぁーやりましょ~☆

これで今回の上覧記事はおわり~


おつかれさまでしたぁ~

【 2013/03/06 (水) 】 上覧アレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


