2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピコメいっぱーぃアリガトー♡

昨日は怒涛の3連発更新って、なかなか普段はないんだけどね


コメいっぱぃーもらって、



メッチャぅれしーわぁ(へ。へ)ζ


何より喜んでもらえるって、とっても嬉しいんね


丁度ね、今イベント終わって、スノボの動画編集等やってて


リアブロの方もね、イソガシなんだぁ


それに合わせてチャチャって作ってみたんだけど


完成できたのは、皆さんが協力してくれたからなんょー


ありきたりぃーの事言ってるんぢゃなくて、


結構さぁ何気にメンドクサァ~って思ったんぢゃないかな


始めての方は、最初戸惑ったと思う


キャスト全てスタッフなんだもんねぇ


最初に集合写真では無いですぅーって言ってたのは


多分理解してくれたんぢゃないかな


完全にロケだょーって思ったんぢゃないでしょうか


そう!完全にロケなんです。


ロゼが上手くリードしてくれて、全員走れ~なんてね


「はぃ!○○さん前に出て!」なんてぇプロカメラマン顔負けの勢いのGPです。


キャラ目線の夢戦は、徹底的にキャラを前面に押し出し


素顔を出来るだけ出せるように、結構まぢモードですん


そんでぇ、普段のボスとかの時もね、戦闘しながら、ナイスショット絶えず撮ってます


しっかり保存してて、今回の様に、ピンショットで登場させる様にしてます


今回も~え~~こんなの何時撮ってたんだぁって思ったんぢゃないかな?


(*μ_μ) うふふ



キャラが繰り出すモーションを出来る限りアップで撮れたらうれしいんだけどねぇ


城とも名所めぐりなんかも、そんな感ぢでロケしてるんだねぇ


とってもいいタイミングがあるんだょー


めっちゃイケメンに撮れたりね、今ぁーいっぱぃーためてるからぁねぇ


今年の後半はいっぱーぃ作れそう


沢山の方がいて、そしてそれを思い出に残る様につくれたら ね


普段から、GPは皆をパパラッチさせて頂いてますんで、ご安心くださぃね♡


スライドショーHDはね、大画面でキャラを大きく見れるから迫力もあって


ご自慢のキャラの大画面を堪能できちゃうとこがぃぃんよねぇ


何時でも、リンク夢戦動画ユーチューブから飛べるからぁ


しばらく1ヶ月ぐらぃは、右サイドのダイジェストコーナーに張っておくんでぇ


暇の時、みてにぃー


まぁまた何か機会があったら、皆に協力してもらって作ろうねぇ


それまでもっとSSためちゃておくーからぁ


でファッションアワードは年内皆の撮ってて最終は年末グランプリファイナルでも


やりたぃーねん


次から次へと新装備も出るし、がんばって色んなアレンジしちゃぉー


そんなかんぢーでもう一段落したらぁ城下町をイジリに少しインして寝よぉ


またにぃー♡

【 2013/03/07 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
上覧お疲れ様でした。

撮影参加できて嬉しかったです、
同じ徳川の上覧仲間として、もう少し関わり持てたらいいなと思います。
【 2013/03/07 (木) 】 編集
>>喜怒サン
こんちゅわぁ~ん

先日はおちかれさまぁでしたぁ
ぃえぃえ参加してくれれ有難う

そですねぇ~色々交流もてて繋がっていけたら
楽しいょね

そうそう、MTK復活させちゃてくださぃー
やっぱぁ萌黄ビッグ3が企画して
みんなで楽しく対人練習したぃー

そんな感ぢで、色々顔出してくださぃね~

コメありがとぉー
【 2013/03/07 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


