2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ~松島やぁ~♪

今日日中に少しインしたら

ロッドさんとオデさんがいて、今日クエやるぉー!

松島やろーって事で

夜インできたからクエ参加したん

今日ぁー艶眞もーwおみくじもぉー戦闘さんかでつぅーw


3からやったんだけどね、

正直、近所の人に内緒なんだけどぉー

艶眞もおみくじもーボスやった事、ってぇ


なぁぁぁぁーーーーーし!


実装なんてないぢゃないかぁーw


しいて言えばぁ


忘却?    1?    のみ?


まぁw   ぃぃやーで徒党でつょ


修験ぁ、オデおねぇーさまに実装出してもらて、不抜ですょ


まぁーやればぁできまつ、とおもーw 


なんとか修験ぁ出来た様なダメなょーなぁw?


問題雅楽!


戦闘開始したらぁ詠唱単体!!!


ぁwヤッチマッタじぇェーwwww

fhurhwfqw.jpg
上覧初日に楽器忘れるんですもん、

気にしなーぃ!


でw 阿修羅までやって~

vnshgbsg.jpg
恒例のお金投げて

帰ってきたん


ぃろぃろ初体験できちゃたぁ今日のクエね


まぁーw


勉強でつ☆


で、クエ中にさぁー久々夜インしたからかぁ

とっても嬉しい対話頂きましたぁ


黄色いサーバーの方と青サーバーの方有難う御座います。

とっても嬉しかったです


こんな私の落書き帳なんですけど、


読んで頂いてる方々が、少しでも、なんかぁ楽しくゲームできそうだぁって


思って頂ければと思います


クエとかはね、サーバー違うとチョッと無理だけど


名所めぐりとか、上覧とか、そう言った集まれる機会があれば


ゼヒゼヒ夢戦参加してくださぃな


でわぁ おやすみなさぃー



【 2013/03/09 (土) 】 艶眞放浪記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


