2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城ともふらり名所めぐり~【白米千牧田】

毎週日曜日はサンデークエです

先週まで、やり残しを埋める為に、小田原救出クエをやって

久々に関が原の例の4本と他3つぐらい?
なんかやりましたぁ

今日は人数も多くて、徒党分散して攻略でね
久々の関が原を満喫できたねぇ

すべて4本をクリアーして、義弘から例の鎧が出るかは、どうでしょうかぁ


それで、その後は、日曜日の深夜、1週間の締めは
これでつよーぉw

旅芸人が行く、名所めぐりのたび~~~~~ぃ~~~~♪

今日はぁ、石川県は輪島、能登半島ですねぇ
白米千牧田っていう、田んぼ?ですね

にいってまいりましたぁ
fgrtwgjw.jpg
どーですかぁー

田んぼですぉー!みんなるんるん気分です、

とってもいい天気でね、ぽかぽか陽気で寝そべったりしちゃいました

ifgierwg9iwrg.jpg
結構ね、観光客もいるんですよね、
思った以上に、人が歩いてたね、

fdiurfiwuig9w.jpg

!!!
流石の私もですね、今日ぁーコメントにこまたぁぁぁーw

田んぼからぁ連想出来る引き出しがなぃぉー

名所なんでしょうか?

来週どこいけるのかなぁーどこいけるの~?

そんな事で、旅芸人本日、さくや、こまち、はずき、ロゼ、ももた、まっきー、りょう

そしてナント!あのとらっこが帰ってきたぉー

がんばって続けてほしいですぉー

ほほう放浪のね、ベンツさんも野望へ入って来てですね

復帰のとらっことよーしくん、なんか賑やかになってまいりましたね

これで、のりさん猫さんでも復帰して来たら

野望+ほほう+放浪のコラボになってきちゃうのかぁ

旅芸人も色々面白くなりそうですねぇ

そんな事で、今日はぁーあんまりコメントしようがなかったんですがぁ

石川県の能登半島にある、白米千牧田へいってまいりましたぁ~

また来週~♡

【 2013/03/11 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(2)
名所グラはps2オンリーの人だと見れないので、しょぼーいと思ってもゆめせんで見せてあげることに価値があると思うよ。
おいらも毎回取り替えるのきついけどそういう意味で協力していくのでネタだけは考えてもらってがんばろーv-218
【 2013/03/11 (月) 】 編集
ロゼ>>
かんとくぅ~がんばるますっr( ̄_ ̄;)
【 2013/03/11 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


