2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日開幕☆第4陣ぁーだこぅーダ!

明日ぁーメンテ後、第4陣の幕開けぇ~と共に更にメンテぇぇぇぇー

そして、深夜またメンテぇぇぇぇ~

ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!

ですぉー

きぃーつけてねぇ~♪

初日は毎回いないんですけどぉー


明日ぁーどーしよーw


私は、あんま公式みないんで、周りの人の話を


聞いて何とか自分なりに、解釈してるんだけどねぇ


楽しみやら、楽しみぢゃないやら複雑な心境のワタクシが

あーでもなぃwこーでもなぃw


語ろうぢゃなぃかぁーwww


まず、生産の潜在の件ねぇ


これぁー私は、色んなキャラ、上げちゃぃまつよーw


職人どうこうぢゃなくてね、基本的に好きな時に、好きな装備を生産できるって


まぢでぇー最高にハッピーなんよねぇ


潜在200ぐらぃは、あげちゃぉーかなぁって思ってるん


忍具と懐剣は、もう十分なんでね、兜と鉄砲、開運おみくじで首装備作ろうかなぁーって


おもってるぅー


あとぁー友達にね、職人いっぱぃいるんでぇ、頼むぉー



でw


問題ぁーこれゃーw


家臣だぁぁぁーwwwww


私ぁー早く光栄のお得意の放置コンテンツにならにゃぃかぁーって


き た ぃ  しちゃてるんですけどぉー


家臣の上覧って、ナンヤネン!!!


ワタシぁーパス!パスw パーーーースって事でw


もうしばらく、家臣強化が続きそうかぁw



正直ねぇ、上覧て対人コンテンツ興味なぃーって人もいるんよね


だからぁー家臣上覧はそう言った方には天下狙えるチャンスを持ててね


ぃぃって思うんよー


私みたく、出たくない人は出なければぃぃんだからねぇ


だけどさぁー、毎回言ってるんだけど、無理にやりたくない人を


新コンテンツに押付けるんぢゃなぃw   つーぅのさぁ


忘却?15階?だかなんか開放しないと、家臣の入魂だっけか


出来ないんでしょう?


キャラのステータスに影響するような事ぢゃ、やらなきゃなんなぃぢゃないのーw


もうカンベンしてくんしゃぃー


家臣を強化して、忘却攻略をおもしろぃって人もいるし、逆にさっぱりおもしろくなぃーって


人もいるんだけどぉー


人それぞれだかんね、


生産だって同ぢでしょう?、やりたい人がやればぃぃんです


そのうちね、家臣で埋め尽くされた戦国の世をお楽しみくださぃって


なるぉーw



誰が考えたんだかぁなぁ~家臣団


私個人的にね、個人的にですょ、アカンゎーw


忘却1しかやってなぃしねw


まぁwキャラのステータスに影響しなぃことを祈ろう



でw最後に、アレ、ホニャララの戦いです、


山崎の続編でしょうか、


私、冬の自主トレ時期でね、皆と時間が合わないで


山崎もろくに満喫してなぃんだけどぉー


進士と、明智と溝尾?しかやってまてん


感想から言うと、生命多くて時間かかって秘薬も相変わらずだなぁって


でもこの辺はね、皆でさぁ行くと、面白いしねぇ


決死のなんだ、明智?こんなの見たこともなぃねぇー


どんなんか、今度やってみようとおもうけどぉ


行くときは【夢戦HD】動画でも撮ってこようかな



なんでね、完全に遊び切ってる人ってすくないんぢゃないの?


そうでもなぃかぁ、攻略系好きな人は、遊びつくしちゃてるかな?


神秘関係あって、おいしいのしかやってないって人も多そうだけど


独眼流ダンジョンの、関が原の正宗とか、家康とかやってない人多いんぢゃないの?



長篠の馬場とかさぁー



放置してる人多いんぢゃないの?



結局時間がないからなぁ~



毎週毎週やる事多くて、オンラインゲームの醍醐味の皆で遊ぼうって部分が


有るんだけど、出来ないって言うのがユーザーの本音なんぢゃないかね?


忘却なんか15階だか16階?攻略するの大変だよねぇ


それなら、皆で夜攻略行った方が楽しいんだとおもーょ


まぁー第4陣でまた、ユーザー離れが起こらなければ良いけどねぇ


放置コンテンツのテコ入れは構想になかったのかなぁーって


合戦、一門、ダンジョン、フィールド、


どうなるんでしょうかねぇ~


私は徒党上覧が死ななければそれでぃぃんでね


もうコレしか、繋がってるものがなぃのが、正直な気持ちです。


ユーザ自身個々に、仲間や一門で、今有る環境で楽しんで遊ぼうとしてるんだけど、


そうですよー


光栄さんが現在と同じように、今の家臣団と同じように、1点を延々伸ばした一門ギルドシステム、その一門で


色んな事をして、遊ぼうとしてるんだけど、色んな事に手をかけ過ぎで


遊ぶ時間がなぃと言うか、現行報酬で、皆集まれないんではないでしょうか?




さぁ一門ってこれからどうなっちゃうんですかぁ?


なんて最近思wーう、つくづくね


少しそっとして置いて欲しいって思うんだ


まだまだ、家臣の特別訓練だって全キャラ出来てないしさぁ


コレって、めっちゃキャラのスペックに影響するんだけどぉ


家臣強化するばかりに、一人で忘却篭ってないとならないって


なんででしょうか?



まぁぶつくさ言っても、仕方なぃんでぇ~


明日からぁの第4陣がね、とっても楽しいアップデートに成ってくれるとね


嬉しいですね。








スポンサーサイト
【 2013/03/12 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


