2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賤ケ岳の戦い参戦~

今日からぁ、第4陣の幕開けですね

メンテなかたぁ~、すばらしいぞぉー


今回初日にいます、私ですが、


全きゃら12キャラを、試練1通過させたぁ


なんとも疲れたぁ


11時ぐらぃまで、集まって来ないからぁ


おみくじ、艶眞まで通過させておぃたぉー


で、ももたと、よーし君きたんで、


結構遅くなったけど、2と3をやろうと言う事で

刀、医(ロゼ)密、仙(ももた)暗(よーし)雅、軍(私)と言うなんとも初の

組み合わせで、はぁはぁもんでしたぁ


音響ばんばんいくぉーってやったわぃぃがぁ


なーん、速攻さしこまれるわぁー、3痺れの後だわぁ、なーん



意味無い事ばーっかしちゃて、


その裏に完全きちゃて、そこで気合ないって言う、





ブヒヒな開運おみくじでしたがね、


面白かったからぃぃぢゃないかぁーデスデス



とかくアタックしかやってないと、味方のね生命とかね、詠唱とかね


そんな見ない方なんで、前衛と後衛をね、2垢って色々面白いなって思ったぁ



明日は、別のを2,3クリアーさせて、


試練4を、やろうかなって思ってます


これから、攻略系は、動画に残していこうかなって思ってるん


ちょっと今まで、時間がみんなと合わなかったから、アレだったんだけどね

試練2テスト動画



今回から、関が原のサンデークエの、義弘とか、忠勝とかも


そして、今あるボス系を夢戦動画で残していこうかなって思ってます


試練3はアレなんで、明日は試練4を撮ってこうようーかにぃ


まぁw


皆さん楽しんで第4陣攻略、また生産やっていこうねぇー







【 2013/03/14 (木) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


