2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賤ケ岳へ今日もいく

アップデート2日目の今日もいってきましたぁ

もう試練4はみんな結構終わってて、はやぃなぁー


私達も今日行くかぁーって話しだったんだけどぉ


別キャラを先ず上げちゃオぉーって事で


試練の2,3をキャラ代えながらやってきたぁ


最後の私が、艶眞+眞耶の何とも、マニアックなペアで行ったんだけど


この試練2,3が、ハードモードになるんだにぃー


程よいスリルを感ぢながら、楽しくね、攻略してきましたけど


まだまだ、上げないとならないキャラいるんで、結構大変かぁ


でもこうして、ちびっ子も少しずつ攻略に参加できて来て


もうチョッとレベル上げたいかなぁーって思ったけど



色んなキャラで遊べてぃぃ感ぢだぁ


そうそう


改装具、巫女のねぇ、せっちゃんコレにしたぁー
jfir3fjrwj.jpg


iuwgtirjwijt.jpg

赤でヌリヌリするとピンブルですん♡


どーぉー?


せっちゃんゎ、ちょっとポッチャで作っててね、


ボテっぷりが、かーぃぃんぉー


そんなかんぢで演出できてぃぃねぇーこの改装具っ



そんな事で、明日またぁ、何キャラかぁ試練4まであげて、


試練4時間あればやろうかぁー!









【 2013/03/15 (金) 】 雪那(典) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


