2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとキャラ上げ終えて柴田勝家ムービー

ほとんどねキャラみんな試練2,3を終えて


今日も前半、試練2,3をやって私の12キャラほぼ試練4まで行ける様になったかぁ


そんなかんぢで、



準備ができたかなぁーって事で、もうみんな4クリしちゃてる人多いだろうけど


今日やってきたぁ


私は、ほとんどね、攻略は、野望か眠りの森の一門の中でって感じなんで



みんなで足並み揃えて、キャラを色々代えながら


少しずつ攻略していこうって思ってるん



続きは夢戦動画のユーチューブで

今回の第4陣なんだけど、3陣とかだとあんまぁー感じなかたんだけどね


暗殺の封じをね、待つ事をしてました、解除時間をまって


今までって解呪薬飲んだりしてたような気がするんだけど


今回は修正してくるんぢゃないって思ってたら、


やっぱりシッカリ待機して、そのまま準備完全てパターンがあったのが印象的だったかなぁ


こう言ったアルゴはぃぃ!


で、私は、暗殺で参加したんだけど、4の陰陽と5の神と6の薬師のバーを見れる位置をsで調整



して位置取りしたのと電光の維持ぐらいかな



初物なんで結構グダったかもですね





3陣の試練4の明智だっけぇ、アレよりずーと面白い武将ですねぇ


まぁ、この先にまだ何がいるのやらぁ分からないけど


しばらくは、試練4を全部キャラ貫通させる事が先かなぁ


腕貫はこんなかんぢー
fjreuwfrwe.jpg



12キャラもいるとぉーたいへーんだぁ


今日は、士、刀、雅、密、仙、修、暗で

3>6>5>4>2>1でやりましたぁ


おわって岡崎もどってきたらぁ


はずきちゃんがぁーーーーー


itr49i595w.jpg
おばけぇーーーー

ねょーぉー
【 2013/03/16 (土) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


