2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サンデークエ】人取り橋 最上義光3つ同時クエ

日曜日はサンデークエの日ですけどぉー

第4陣実装週なんでどーするのかなぁーと思いインすると

人取り橋にみんな集まってたぁ

同時系をやると言う事で、

やっぱぁ週1はみんなで集まろうって気持ちが強いのかなぁ

第4陣周りは色々進めてるけど

やってないクエを全てやっちゃぉーでしょうか

fjrjfgrwgfqw.jpg
先ずこの人との同時をやってね

問題の最上さんですが、これぁー何年前のボスでもそこそこつよぃー

関が原の忠勝より強いかも、開幕はねぇ

開幕がめっちゃ暴れるんだぁ

暗殺で参加したんだけど、開幕凌げば、何とかなるレベルかなぁ

通しがある2の忍者からねやったんだけど、2落として、1半分ぐらいまで削って

ハプニングがおきまして45分の時間制限と3つ同時って言うのがネックかなぁ

失敗しちゃたけど、結果論だしね、ハプニング起きなくても失敗しちゃたかもだしね

盾視点からすると結構きつぃんぢゃないかなぁ

とにかく開幕だにぃーそこ凌げればってかんぢだった

特に2のね忍者落とすとずーと楽になって

閉めモードでそろそろ攻撃も交えようかって位楽になったねぇ

忍者視点からすると動きやすい相手だなぁーって気がしたかなぁ

3の陰陽と6の薬を並べて見れる位置調整だけで

武運があるから、完全はsで止めれるように電光の維持だけ気をつければいいかんぢ

釣り系はほとんど気にしなくていいレベルだしね

この辺は、昔のボスだなぁって感じたかなぁ

まぁ来週またやるようなら、3つ同時ね成功させたいなぁ

正直時間があるからねぇ1回勝負ってところがキツィねぇ

単体の最上だけって言うならね、やっぱり過去のボスだけど

当時はめっちゃ強いボスだよね

しかしこの辺やってない人多そうだねぇ

私も実際3つ同時とか知らなかったんだぁ


色んなのがあるんだなぁーって関心してましたけどねぇ

現行の賤ケ岳とね、こう言ったまだクリアーしてない過去のクエも一緒にやっていくと

また少し新鮮だねぇ

眠りの森では金曜日固定でやる事になったらしいし

今の信オンでこれだけ人数揃って一緒に攻略できるって

やっぽり私は幸せな環境にいるんだなぁーって

つくづく思いました。
【 2013/03/18 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


