2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらり名所めぐりの旅~【なまはげ】20回記念

一週間の締めと、また来週がんばろうと言う気持ちをそそぐ


そーーでーーす


旅芸人っがゆく~今日もゆく~


今日はぁ、秋田名物です


なまはげ見に行っちゃぉーぢゃないかぁ

そうそうロゼ構成監督!

名所めぐりの旅今回で20回めですよー

早いねぇー

frehfwu.jpg
大きななまっはげさんですが

包丁片手になにするんでしょうか?

ぃやぁーw

このスタイルで各家に押し寄せて、赤ちゃんまぢでこわぃーょー

人間不信にならないのかしらぁ

私ぢゃまぢで、無理そうです

比較的野望一門やサンデークエの人たち女子が多いんでね

勝気な女子力で男子を抑えまくってますけど


こういった系は弱いかぁー

fijrjwgjwwwq.jpg
ももた辺りは、ぜんぜんへーきですって自分の城下町に設置してるんだけどねぇ

まっきー芸人今日は来ないし!

でも夜空に輝く大きななまはげさん、どうでしょう

ショットもよくない?

程よい木が見えてね、

こういう衣装をきてね、大雪の中にある民家を訪れてあるく

なんと言えない日本独自の良さがあるよねぇ

厄払いなのかしらね?

今年の暮れにでも

旅芸人一向でいってみようかなぁ

fhrewfhresf.jpg
さぁー今日はぁ~何処に泊っていこうかしらぁ

大勢だからぁ楽しい夜になりそうだぁ

秋田県の静かな旅館でもみんなで泊っていこうかなぁ

美味しい物もいっぱぃありそうだねぇー


今日の旅芸人はぁー

こまち、はずき、りょう、ロゼ、さくや、ぬりこ、ましょー、せっちゃん、ももたぁ

でしたぁ~

でわぁ~また来週まで、さようならぁ~



【 2013/03/18 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


