2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春だ!桜だ!信onだっ!

第4陣実装されまして、1週間が間もなく過ぎようとしてるんだけど

そんな今週もPTもある程度目処がねついて、

各キャラの特別訓練を使用するね、新たな絆家臣の作成と特別訓練させてみました

まだ30回分揃ってないキャラもいるんだけど

20回でも訓練させるとね、今までの絆家臣くんよりも優秀な家臣が出来て

各キャラさん達は、ステータスが少し上がりましたね

殆どの家臣は、生命70、主要ステ60、サブステ50回の訓練にしたんだけどね

初期振り等もあるんだけどね、約30~35ぐらいサブステが変わるんだよね

赤帯フリーだから、結構助かってるかなぁ

あと入魂も15位あがるかなぁってとこ




4陣の賤ケ岳のほうも、私は全部12キャラ試練2,3を終わらせて

今日は一門の人でクリアーしてないキャラを2,3貫通させて

一門員の足並みも揃ってきたかなぁーてかんぢ

試練4の方もね、1回目メインで様子みて

2回目から、転生、ヨセのキャラを上げて

今週終わりから来週にかけて、取りあえず全部上げておこうかなぁって思ってるん

何回もやり直してって感じのボスぢゃないから

さほど、各キャラを貫通させるのは難しくないぢゃないかなぁ


ある程度ね、準備ができたら試練4以降のね、試練にチャレンジしていければね

皆で楽しく遊べるでしょう


だけどねぇ、1回準備出来ちゃうとね、毎回皆で、キャラを代えて

好きな時に、好きなだけ、攻略出来ちゃうからね

週間の神秘数は半端なぃんよー

準備するまでね、時間かかちゃうけど、

完成しちゃうと、募集等でいくんぢゃないから

美味しいのは、週何回もできちゃうんだょねぇ

だから時間掛けてでも、皆でいける体制を先ずつくるんだぁ


試練4以降もね

結構修正されたりで、強いらしいねぇー


たのしみ~♡


1週目はねぇ、下準備でってかんぢだったかなぁ

とにかくねぇ、みんなで遊べないとね、面白くないし

なるべく、一門の人がいるときは、皆で行きたいぢゃない

試練4以降のボスで私の持ちキャラで、使えるのは限られてて

もう少しチビたちもレベル等を上げていかないとねぇ

育成等々も含めて、賤ケ岳だけってなるんぢゃなくてね

普段のPTや、評定やら、生産やらね、やっていきたぃなぁ


あとMTKでも復活させてもらって~

普段は月1でも、萌黄の対人好きーが集まって

上覧前は頻度上げて、少し練習したぃーなぁー

したぃーなぁー

育成、ボス、クエ、対人、ぅうん~~~


私やっぱぁー欲張りかぁなぁ!?






【 2013/03/19 (火) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


