2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ上覧でしょ!

いよいよ明日から上覧です

とっても楽しみ(v^ー°)

初めて組む方が6人と言う今回の上覧なんですが

とっても新鮮ですぅ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

皆さん個々に実力は申し分ないので

連携等を実践で練習するかんじかなぁ

私は今回暗殺で出させていただくんだけど

前回の影の軍団の時は忍法ででたんだっけかな

その後乙女ンズは鉄で3回でましたけど

暗殺は本当に久しぶり

忍者で出るってのは、私は特別な感じなんだよね~

やっぱり忍者は面白いしね

だけど暗殺は立ち回りはもちろんだけど

なんていってもキャラのスペックが問われるんだよねん

今回もやっぱりメイン盾、軍、雅、回復、物理アタ、術アタ+何か

て感じがやっぱりナンダカンダ多そうだよね

その最後の枠の何かって所が徒党のコンセプトになるのかな?

最後の枠には法、暗、古、典 修、兵こんな感じなのかな?

この最後の枠が機能するか阻止されちゃうか、面白いところですね

まだ立ち回りもチグハグで理想のこーしたいって動きがイマイチで

眞翔のスペック自体も上覧レベルには達してないかなぁって不安はいっぱぃ!

長期計画のある新チームなのでね、結果をめーいっぱい気にしながら

明日からの上覧でいろいろ試してみたいとおもうんだよね

出場される皆さんも1週間よろしくおねがいします~(*^-゚)vィェィ♪

また影の軍団は久しぶりの結成なので末永く続くチーム作りをしていきましょう~ネッ

末永く宜しくお願いしますd=====( ̄∇ ̄*)bd(* ̄∇ ̄)=====b

明日から1週間は夢戦は上覧スペシャル増刊号でございます。
1859



それでわ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

【 2012/07/18 (水) 】 チーム乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


