2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ欲しぃぉー忍法改装具☆

前回、神典の改装具欲しいぉーって記事書いたんだょー

アレ先ず1番にゲットする予定なんだけどぉー

まだぁ欲しい!
jgijwerfjsr.jpg



ほしいぃぃぃーーーー!


私のとこの蛍ちゃん、忍者3姉妹の末っ子忍法なんだけどねぇ


私にとっては、別に差別してるって言う事は全然ね、ないんょー


色分けぢゃないけど、イメージ的に


装備関係もね考えてる訳ですょー


どの子もかわぃぃんだけど、前回のね、山崎の改装具で、術のカルマノを

術忍らしいトロピカルな雰囲気に仕上げたん


その前は、前に紹介した様に暗殺のマショーを仕上げたよねぇ

武器の付与石作成がお金かかったわぁー

もちろん全部自作だから、

付与石作る分ですんだけど、石がお金かかったぁ


で、蛍はねぇー、忍法って私の中では、昔の忍者らしい感じが残ってる

特化だなぁーってチョッと古臭い匂いがするんだよねぇ

暗殺や、術は、もう忍者らしくないって言うか

完全忍者から、離れた感じがするんよね


なんで、私の中の演出としてね、

周りの2特化を華やかにして、忍法をローテクにしてね

逆に目だ立たせよう的な目論みがあったんだけどねぇ


合戦とかねぇ、過去のような雰囲気で今でも続いてるなら

ローテクでね、レベル1~10ぐらいまでに装備するのを着てね

合戦場で走り回るとか好きなんだけどねぇ


今合戦なんて、もう何年も行ってないしなぁー

この先も合戦は良くなる様に思えないし

それにね、蛍の気分やさんは、ちょっと嫉妬してるんぢゃないかぁーって思ってね

蝉出る時は、めっちゃでて、出ないとさっぱり、

スカする日はめっちゃしてるのに、しない時はほとんどしないと言う

その日の蛍の気分にハラハラしちゃてるんだぁ


そんなんで、イロイロと、どうしようかぁ

考えててね


こんな風にメイクしようかしらって思ってね

frejfweoj.jpg
正直顔出しも飽きてきててねぇ

これに筍タテモノつけようかっておもってるぅ

fiwerjfiew.jpg

今回は、もう暗殺も術もね、装備更新はしないんで

予定は、蛍の左手の懐剣を攻撃107で3回入魂ものに更新しようとは思ってたんだけど

frwefrwe.jpg

この如水旋棍に合いそうな改装具の懐剣もあるし

さすがにもう何年もつかってる左手は今回は更新しないとねぇ

それに合わせて、ちょっと気分やさんを直していただこうかなぁーって思って

胴装備も更新しちゃう予定です

しばらく眞耶で懐剣ノックして、仕上がる頃に一気にやっちゃおーかなぁ

先ずはせっちゃんの頭かなぁ、

それまで、材料をゲットしに通わないとねぇ



装備できたら、ご紹介しますぉー
スポンサーサイト
【 2013/03/19 (火) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


