2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4陣を1週間遊んでみた感想

久しぶりに、毎日夜インできた1週間だったんでね

色んな事を感じた週でもあった

やっぱ大勢の方々は、未だ見ぬ敵を倒しにね

生き生きしてる様に伺えたぁ

人間同士が作る活気って言うのは、すごい相乗効果があるんだなぁーって

思いましたねぇ

また、各ブロガーさん達も、攻略しましたーって記事が沢山あって

とても賑やかな1週間だったよね

私も毎日皆さんの記事を、見てすごく楽しませてもらったんだぁ


やはり、オンラインゲームなんだよねぇ

普段の人間関係やらがね、こう言ったお祭りの様なね

アップデート直後は、大事なんだろうね


普段の気の会う友達と、未だ見ぬ敵を一緒に攻略していくって

負けても、勝ってもいい思い出になると思います。


私の今週一番思ったことはね、主要キャラ以外が、どーしても未だ弱いねぇ

もう少し育てたかったってのが、すごく感じたかなぁ


特に軍学、修験、雅楽、刀この辺は、試練4以降で本当に使いたいキャラでね

これを、私が出せるぐらいになると、もっと攻略の時の、皆の手持ちの幅が増えるんだけど

ん~ちょっと試練4以降では難しいかなぁ

まだ1回も試練4以降のボスとはやってないんだけど

たぶんきつぅーとおもうー

特に復帰された方なんかは、多分そう思ってる人多いとおもうけど

普段の育成やらの大切さがよーくわかるんだよね

こういう時って


こういう気持ちを忘れないで、普段の育成やら、装備品の強化

家臣の訓練等々をね、自分のペースでやっていく事なんぢゃないでしょうかね


まぁw今週は、自分の全キャラ、知人等のキャラを全て試練2,3をクリアーさせて

後半から、試練4をやって、今日もやってきたんで、私は4キャラ上げたかなぁ


ヨセキャラも上げたんで、来週頭から試練4を攻略必要なキャラを

上げていこうかなっておもってるん

で、後半あたりから、強そうだよねぇー


試練4以降を攻略しにいこうかぁーってとこですけど


この前動画アップされてた、某有名徒党さん上覧ではね強いし、逮捕するしで

お市でしたか、強そうだねぇー

動画みると、簡単そうに見えるけど

キャラのスペックが半端ではないって言う

おまけに天下持ちだしねぇ


アレ見て、私の軍でゎアカンって思ったにゃ

何とか攻略出来るように、下準備だけはシッカリしていけた

一週間だったんぢゃないかなぁ

それに、今日ね、皆集まってくる前に、試練3でいける他のボスやったんだよぉ

神秘、半蔵極とか、明智光秀神秘と同等らしいとの事で

アレは楽でぃぃかもー

毛屋さんとか言うのやってきたけど、


これは、神秘毎週いっぱーぃとれちゃうねぇー

そんな感ぢでね、すごく楽しく、また活気のある1週間でしたぁー


攻略出来れば、また動画等もアップしていこうかなっておもってまつ












【 2013/03/20 (水) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


