2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緋色の羽ヤヴぁぃーぢゃないのぉ!

私はどちらかと言うと、アップデートや新装備が出た時は

生産から入るんだけども

今回は全く手を付けてなくて

昨夜そろそろ、作ろうかなぁーって思い

イロイロな相場を確認して、チョッと驚いたんだけどね

近年の主力材料の緋色の羽ですか、昨夜市相場で、90貫オーバーしてたんだよね

70貫ほどでも10個とか売ってたけれど、

数から言って99貫だった。

約100貫と言ったところで

私の場合、懐剣、忍具あたりからすると

緋色の羽が8、金箔が20なんよね

緋色の羽8×100貫+金箔20×10貫

すると、1回ノック金額が、ざっくりと約1000貫!

解体での戻しもあるんだけど、ほぼ見込め無いし

100本ノックで、10万貫から解体戻し分を引いた金額になるんだよね

もちろん私は、銀の補給キャラが数キャラいるんだけど

合わせれば1万は超えると思うんだよね

だけど、実際の懐剣の相場を見たら、攻撃118クラス(基本67)で3万貫だったかなぁ

萌黄サーバーなんだけどね、

近年の懐剣市場って結構シビアな状況なんだけど

前回の緋色の羽つかっての炎鳥の懐剣はね、自分用を作る名目があったから

ある程度作ってたんだけどね

正直懐剣のみだったら赤字だったんだよねぇ

生産品が盛んだった頃は、高級品1,6倍品出来るまでに中級品1,55倍位の品物が

多数できるんだけど、

その中級品でも利益だしつつ、高級品でガツーンっていけたんだけど

最近だとその多数出来る中級品が、これが中々足が遅いんだよねぇ

みんな一緒で、価格を下げて何とか回転させようとしてるのが

良く分かるん

67基本で1,6倍で、3回鍛錬物だと125強よねぇ

攻撃120以上のが無かったんで相場は分からないんだけど

ぶっちゃけぇ攻撃118クラスで3万貫としたらぁ

100本ノックの間に4本以上攻撃100以上&低鍛錬が出来て、さらに3回鍛錬できないと

ならない、って計算になるんだけど

まだノックしてないからね、出来やすいのか、どれほど羽のロスがあるのか

分からないから何とも言えないんだけどね

私の個人的な今までの感じだと、10本叩いて2本とか良いのができちゃたりする時もあれば

100本叩いても、1本か、2本しか良いのが出来ない時もあるってかんぢで

それを約10本ほど貯めてから、鍛錬していくんだけど

その中でも、4本3回鍛錬出来ればOKって感じなんよねぇ

そう考えると私は手を付けれないなぁーって思ったかなぁ


それに、以前は高鍛錬物を、業者の人が転売で買ってたってのも有るよね

実際昔は、その業者さんから依頼も受けた事もあったんだよね

私個人的には、いいお客さんだったし、

現在、なんか撤退したかなんかなのか星入魂も無くなってね

武器市場が今後どうなるんだろうって

正直それで、生産しないで様子みてたんだけど

昨日見た感じだと、作ってる人も少ない様に感じたね

今日のメンテ後の緋色の羽相場次第では、

羽を売ったほうが確実に儲かるんぢゃないかなぁーって思ってる

100貫超えたら、間違いなく全部売ろうってねぇ

リアル社会もゲーム社会もねぇ、お金を増やすのは

イロイロ考えないと、大変だよねぇ

その点、宝玉ね、最近めっきりこっちやってます

ほとんど、0資金で確実に利益だせちゃて

毎週いいかんぢなんよね

私は、一門ダンジョンでの週末クエスト皆でやってるでしょう

そうすると、一門特殊がいっぱいになっちゃて

それを、彗星に交換してるんだよね

ほとんど利益だし、それを何年もやってるね

かなり助かるんだよねぇ

生産て分野はね、これも熱くなって、スイッチ入っちゃうと

朝まで叩き続けたり、面白いんだけどねぇ

でも、確実に利益を出せないと、続けられないわけだから

しっかり相場を確認していこうかなぁーって思ってます

中途半端にね、やると危険なんでね、みなさんも気をつけて

色々見極めて、楽しい生産ワークをしていこうねぇー

どうするかは、メンテ明けの相場次第かなぁ



【 2013/03/20 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
羽安いので貴方のいう妥当な価格で市に流してくれないかな
【 2013/03/22 (金) 】 編集
こんばんわぁ

今週は64貫位ですね
色々相場を見て、生産するか市出しにするか
模索中ですので

ハッキリした返事が出来なくてすみませんが
よろしくおねがします。

コメントありがとうございます。
【 2013/03/22 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


